




ズシャァ

すりーさんキタ!
すりーさんキタワー!(*´∀`)

Amazonから商品調達困難な為キャンセル覚悟せよメールが昨日来たんですな。
あーこんな事になるならば、先行で売っちゃってる本屋で買ってしまうのも
アリだったなぁ…なんて思ってたんですが。
とりあえずヨカッタヾ(*´∀`*)ノ

すりーさん大人気ね。
それに比べて本家は…



どんもどんも。
はこまる派でありながら一番好きなのはせがさんの男!
パラ☆Gです。こんばんは。


そうそう、
『元気になりました』って書くと翌日
『最後の頑張りだったみたいです』って事になりそうで怖かったんですが
ベティーさんがぼちぼち元気になりました。
食欲も出てきたし大丈夫そう。
なにより16歳じゃなくて15歳でした( ゚д゚ )

レディの年を間違えるなんて何たる不覚っ
なにはともあれ、まだまだ元気でいて欲しいもんですわい。


そして
寒がりおかるさん
ブログ登場率が低いカルア(9歳)
通称「おカルさん」
割と孤独を愛する子で、人とはなれた場所で一人寝てたりするんですが
最近寒くなってきたんで急にあまえんぼさんなのです。

ま、更に寒くなると布団やコタツから出てこなくなってしまうんですが…w













さて、昨日の大航海。

団長の錬金修行の為の色鉱石堀ももうOKなようで。
拾った丸太と鉄鉱石もってセビリアに帰還。

-お店報告-
蜂蜜5
鉄材702
木材3販売

鉄材699
木材202出展

有り難う御座います!
鉄材一気に売れましたな!!
早速補充しておきました、どぞヨロシュウ!


いやぁ。拾った鉄鉱石持って帰ってきて良かった(*´∀`)
今日はハムの補充でもしますかのぃ!

そしてぼちぼち探索を10まで上げきって調理師に戻りたいっすなぁ~。





デザート・オペラ

どんもどんも。
360ゲマタグ設置した瞬間メンテに入る男!
パラ☆Gです。こんばんは。

このゲマタグ、箱○ユーザーだと中見えんの?
勢いで設置してみたものの、よく理解してないっすな。


日々無双OROCHI再臨やってますが
兗州の戦い出る気配がしませんなw
目標数値が熟練度合計2730と決まってるんで
計算すれば分かるんですけどね…。

その出た数値の絶望感に負ける気がしてどうにも…w

今は難易度4~5のステージの激難潰しに入っております。
この辺終わると気が楽かな~と思う次第。
どのみち全ステージ全難易度クリアの実績もありますしね。

あれ?兗州の戦い出ちゃったよ?って事にならんかなぁw













さて、昨日の大航海。

昨日は志願してチュニスにて赤鉱石を掘り
団長の錬金上げのお手伝い。
手持ちの黒太子甲冑もなんとかして欲しいしねw

丸太掘っては木材にしてるんで
少量だがお店の方に補充出来るんじゃないかなぁ…。


今回久々にチュニスに来たんですが
寂しいテーブル

昔大勢居た堀師さんが全然居なかったのが寂しかったなぁ。
まぁ仕様の変更は仕方が無いんだけどね。
現地で無用の植物油譲ってください! ドゾー!とか
そんなやり取りが懐かしいっすなぁ…。




ヘヴンな気分

どんもどんも。
遂に観念して服を着る裸族!
パラ☆Gです。こんばんは。

いやぁぁぁぁぁ急に冷え込んできましたな!
10月下旬の陽気ですって?
なんぞまた台風がえっらいカーブして今週末あたりに来そうですし
一雨一雨変っていきますなぁ…。

わっちも遂にパジャマ着たよ。
布団もタオルケット卒業したよ。

でも起きてる時は部屋暖かいのよねぇ~



箱○OROCHI再臨やってっからな!!w



やっとドラマティックモード『兗州の戦い』以外終了。
なんぞこのモードはドラマティックと冠が付いてるのは伊達ではなく
一筋縄ではいかないのよね。あれやれ!これやれ!ってよ。
正直マンドクs

まぁまぁ、無事終了し実績解除も残り少なくなり
武器練成『天舞』を解禁してみたんですよ。

すげぇ!別のゲームになった!!!
「汚物は消毒だー!」言いながら炎卑弥呼で遊んだりしてます。
パッチも公式発表キタそうで、まだまだ遊べそうですな!

それにしても天舞ガラシャはタミフルwww













さて、昨日の大航海。

今日はカレー作るぞー!っと
いつものように広場食堂にごはん食べに行くと…
戸惑い
なんぞこれ!!!???

急いで団長に「セビリアで今なにがおきてるん!?」と聞いてみると

「論戦大会ー」

なるほど、コレが論戦大会。
エルグレ杯ならエルグレ邸でやってるもんだとばかり思ってました…
昨日まで…。


実際論戦とやらも数ヶ月前に初めてやったボクは
とりあえず弟子のパタムさんを実験台にして
プレデター再び
カメ!サメ!ヒヒ!
野生のプレデター!!!


カメはどう考えても補助される側ですが
勝たせてもらいました…(*ノωノ)

これで何か貰えるそうで、周りでペガサスキターとか言ってるんですよ。
そりゃもうワクワクしながら宝箱を開けると…


フォアトップステイスル


なんとゆう幻想…
酒場娘に貢ぐことすらできんわ(´・ω・`)



その後お声を掛けていただきまして
11番商館に遊びに。
脱走
孤独な生産商人、人のぬくもりを知るw

貴重な体験でした。有り難う御座いました。
裏では必死にキーボード叩いたり
人間(大型)用キーボードはないもんかと探してみたりしてました。

トールサイズとかさ、服もいろいろあるやん?
キーボードは小型化進むのもええが、デッカイ人向けとかないんかのぅ~。



さてさて、皆様落ちられた後は
洋上にてグリーンカレーの仕込み!
モリモリ作って…

-お店報告-
木材252販売

グリーンカレー999出展

有り難う御座います!&どぞヨロシュウ!


グリーンカレーって自宅でもなんちゃっては作れるのよねぇ
青唐辛子(種は好みで)とホウレン草とかモロヘイヤとかを
少量の牛乳でミキサーでガー!!
普通のカレーに混ぜてはい完成!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


ええ、ウチのミキサーはしょぼいミキサーなんで
青唐辛子がなぁ…粉砕しきれんでなぁ…
塊でガリっと行った日を最後にリアルでは封印レシピです…。


え?ココナツミルク?ナムプラー?
そんなんは知らんよwww




欠席裁判

どんもどんも。
明け方に人生を語る男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ドキッ!昭和だらけのスカイプ大会ですよ。

そういや
昔は
ICQでしたなぁ~
数字
教えたりしてなー
くまちゃー
ちょこわー
テレホー
ダイアル音ー
みたいな













さてさて昨日の大航海。

木材で船倉パンパンにしながらも
ロンドンによってレース持って来いクエの報告をし
セビリア帰るべやーと思いつつ、
つい覗く冒険クエ。

目指すはリューベック!!!
うひょー!!冒険久々ー!!ってな感じで

シャールカの髪飾り


リューベック郊外にて発見!

リューベック郊外ってあんま来た事ないですなぁ
リューベック東岸のバルト海南西行けってのにココに来ちゃったってことは
ちょくちょくありましたがw


さてさて、水食料補給して一気にセビリアまで帰ってまいりました。

-お店報告-
ハム21
パスタ20
木材51
魚介のグリル100
セビーチェ200販売

木材854出展

有り難う御座います!ごはん売れた!
木材を大量に追加出展しておきました。
どぞヨロシュウ。


今日はどうすんべかねぇ~
ハムの補充しつつ溢れてる奇妙な実をなんとかせなイカンのぅ~。




満天の星の下

どんもどんも。
Rita×SHAFT『Seirios Zero』のCD聞いて汗ダラダラ流しながらニヤニヤする男!
パラ☆Gです!こんばんは!

いやぁぁぁぁ行きたかったなぁぁぁぁSeirios Zero。
以前このブログにも書きましたが抽選漏れしたのよね、わっち(´・ω・`)

日程的には自分等のライブと近かったし
体調的には無理できる状態じゃなかったし
最終的にはその日スタジオ練習入ったし
気持ち的には踏ん切りがついてたはずなんですが…

音源聞いちゃうとやっぱ行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
名曲ぞろいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
でも現場行ってないから目を閉じても星空ひろがらねぇぇぇぇぇぇぇぇ
くひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ご購入的にはこちら(`・ω・´)b
先日書いた『かるてと』のDVDもここで買えるです。
ライブんとき身につけてた手ぬぐいとかTシャツとか全部SHAFTさんのですな(≧∀≦)



ポツポツとMMCのライブ次はコレやりたい!とか出てますな~
頑張るおー!歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞とか歌詞とか













さて、昨日の大航海。

商人の私には何にそんなに使うのか分からない木材。
よく売れる木材。
加工木材とかにして使ってくれてるんですかね???
まぁ基本的に売りに出したもの、買っていただいたもの
どう使っていただいても当然なーんの問題も無いんですが。


ってなわけで木材仕入れに北海まで来てるぜ!
工房職人と。
ついでにクエ受けてコペンハーゲンにレース持って行ったり。

ベルゲンオスロコペンハーゲンオスロベルゲンと呪文を唱えりゃ
船倉はもう木材でパンパンさ!!




渚の家系図

ここ最近食欲が落ち、立ち上がることもできなくなっていた
母犬ベティーさんですが…

080925べっさん
立った!ベティーが立った!
食欲も若干出てきて少しだけ復調の兆し…。
御年16歳。一日でも長く一緒にいたいですなぁ。



その横、ソファーの上では…

全快しぇりーさん
娘シェリーさん(9歳)が尻尾ブンブンで腹を撫でろとおねだり。
こいつももうソコソコ年なんだがなぁ…。
しかしまぁ今夏子宮蓄膿で手術しましたが
おなか綺麗に治りましたなぁ~先生に感謝感謝。



どんもどんも。
この女ジオング!とはとても言えない男!
パラ☆Gです。こんばんは。


無双OROCHI魔王再臨やっとります。
目標はドラマティックの兗州の戦いに据えつつ
全武将の4武器出し終了。
しかし兎に角ストック経験値が足りない(´・ω・`)

現在、董卓孟獲許褚魏延今川義元といったお気に入りを育成中。
そう考えると戦国側に思い入れのあるキャラあんまりいないなぁ…。




Pray

どんもどんも。
シャワー浴びるたび右腕内側が痛む男!
パラ☆Gです。こんばんは。

パスタ茹でてたんですよ。
パスタ鍋ずり上げ傾け湯切りしつつ、裏庭からバジルの葉一枚摘んできて
その鍋にハサミでチョキチョキ。
オリーブ油を軽くふって和えて熱したフライパンにIN!

いや、熱しすぎたフライパンにIN!!
バーチバチバチー!!!

なんかオリーブ油でテンション上がって勢いで…w
今は反省している。



無双OROCHI魔王再臨
全体の熟練上げ始まりました。
四武器の取得強化しつつ今のところ楽しんでやっております。


イナズマイレブン
現在第八章。
三章辺りで普通にエンカウントした囲碁部の「ふきこし」に一目惚れし
ずっと名前検索→レベル足りないの繰り返しでしたが遂に仲間に!
チームレベル30ぐらいでしたかね、長かった…。
動物顔にとことん弱いっすな、わっち。












さて、昨日の大航海。

ログインしますと新人メンバーの銀さんに
「アルジェ北の海ってどの辺のことなんですか??」と尋ねられ
あまりの可愛さに一緒に行ってみることにする(*´д`*)

学校の海事クエとの事でデミカルヴァリン8門を購入し
いざ戦いの海へ!!(`・ω・´)
いやー、久々に大砲撃ったねぇ…。
しかし商人の私の無力さは異常w

ドタバタしながらもなんとかクエはクリア。
オレも銀さんも頑張った。超頑張った。


続いてこれまた新人さん。
新人さん…?のリーフィアさんの交易のお手伝い。
今は冒険者ですが一応本職!
とは言え私は拾い物生産商人なもんで
あんま取引スキル上がってないんですがねw


地中海連れ回した後、セビリアに帰還し
最早生活の一部、出展作業デスヨ!

-お店報告-
木材402
蜂蜜5販売

オリーブ油247
鉄材248出展

有り難う御座います!
木材売れましたなぁぁ!
昨日はチュニス帰りなもんで油と鉄を補充!
どぞヨロシュウ!


さて、今日はどすんべかね。




ブルーオイスター

どんもどんも。
俺「明日休日らしいやん?」
友「いや今日だろ…」と冷たくつっこまれる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は絵師さん交えて三人でCastleCrashersオンラインプレイ!
しかし回線混雑が原因かバーバリアンボス手前で落ちまくり…。
なんぞパッチが来るらしいですが解決するとイイですなぁ~。


無双OROCHI魔王再臨
信長秀吉家康熟練50達成!『樊城の戦い』出ました。
戦国チームは馬上攻撃が使い勝手いいもんで割りとサクサク。
熟練稼ぎ各プレイヤーいろんな得意ルートがありますが、
わっちの場合やはり戦国第六章 虎牢関の戦いが一番楽でしたなぁ

本陣前で2人 正面通路で2人 通路出口で3人
広場で4人 敵本陣までの通路で2人 敵本陣で2人+清盛
雑兵200ぐらいで二分半~三分ぐらい。急げば二分半切れますな。
これで熟練4は固い。
清盛撃破後は「討ち取ったりー」連呼で少し待たされますが…。

残るは『兗州の戦い』ただ一つ!
出現条件は武将合計熟練度2730!!
えーっと、単純計算で熟練50武将を55人育てろとか\(^o^)/













さて、昨日の大航海…。

北海で採ってきたカキを料理すべー!っと
ファームの牛→乳+海水→塩=バター
このバターでエビとカキをソテーして…

魚介のグリル完成!
毎度毎度思うが美味そうだよなぁ…。
もうすぐリアルでもカキの季節ですなぁ~
楽しみですな~(*´∀`)

エビがまだあるのでもう一丁!
ファームの木の実→ライムジュース+ファームのタコ+エビ=セビーチェ
こっちは火を使わないので木の実→ライムジュースから洋上で調理♪
管理技術ンマー!


-お店報告-

ハム200
木材2販売

魚介のグリル406
セビーチェ436出展

有り難う御座います!補充頑張ります!

今日はハムとオリーブ油辺りの補充っすかね!
ぼちぼちファームにも行って産出品切り替えないとイカンのぅ~。




顔が無い

どんもどんも。
「こんばんは 無双っすかwww」と言われる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

360フレンドメールからの1コマ。
無双の地位はここまで落ちたかwww

今日やっと劉備曹操孫権の熟練50達成。
大坂城の戦い出ました。
この作業中に入手した余剰経験値で
ドラマティック用にLv99にしろキャラ6人も終了。

あとは信長秀吉家康をそれぞれ熟練50…
旅は続く…。
もう少しの我慢。



昨日かるてと絡みで少々病院の話をしましたが
伝説つながりで私の通院しとる病院の伝説を少々…。

-看護士寮に開かずの間がありお札で封印されいる-
札をはがしたらどーのって事はなんも無いかもしれないw
わっちは剥がすのも嫌だし、部屋に入るのも嫌だがのぅ…。

-ICU横の仮眠室はマジヤヴァイ-
検査棟に移動する際車椅子で一度だけ通った事があるんだが
なにがヤヴァイって押してる看護士さんの表情がヤヴァイw
いろいろ『出る』んだそうで皆避けるんだそうな。


この辺の話は退屈そうな入院患者にあくまでも『ネタ』として
話してくれたことかもしれないんだけれどもねぇ~。


複数の看護士さんから同じ話聞いてたりするから困る(((;゚Д゚)))












さて、昨日の大航海。

昨日はベルゲン⇔オスロ往復してガッツリ木材の仕入れ。
カキを採り採りセビリアまで帰ってまいりました。

-お店報告-
魚肉ピザ632
シーフードパスタ200販売

木材680出展

有り難う御座います!料理売れましたな!
とりあえず木材補充しておきました、
どぞヨロシュウ!

今日は何かしら料理出したいっすなぁ~
どうすっぺかなぁ~。




哲学獣

かるてと
かるてとDVD届いた!やっほい!!

SHAFTさんはファンタジックオカルトミステリーなイメージなんですが、
かるてとは病院を舞台にしたオムニバスで個人的に非常に面白かったっす。
なんと言っても毎公演ヒロインだったり物語のキーだったりする役回りの
川瀬ゆう子さんのコメディエンヌとしてのキレに脱帽。最高です。
なんか悪役のイメージの強いえんどうたいとさんのお医者さんも良かったなぁ。

そうそう、もうDVD出たからネタバレOKよね!?
劇場で見てて移民の歌友人と大ウケしたわぁ~
そこツェッペリンでオチつけるか!!とw

見てる側はこの「アァァーー」について観劇しながら頭の端っこで考えるわけですよ。
病院のオカルト的な事で何かしらの解決に向かうのか、それとも時間的同期のサインなのか
それともPARCOのLAST SHOW的な外からの終末のサイレンなのかとか…。
それをツェッペリンですよ!「アァァァーーーァァ!」www
でもそこでズコーって行かないのか理事長役の赤羽さんの出す雰囲気なんでしょうなぁ。
とぼけてるようでとぼけてない。暖かいようで冷たい。素晴らしい。
演技っちゅうより赤羽さんはホントにあんな感じの人なんだろうなぁと勝手に思い込んでますw

待合室にシニガミが最後来るところで、
ああ、この病院の「アァァーー!」はこれから理事長のカラオケだけになるんだな
良かったなぁとホロリ( ;∀;)




どんもどんも。
入院経験豊富だが退院お祝い会とかやってもらったこと無い男!
パラ☆Gです。こんばんは。

テレビドラマでもありますよね。
病院玄関に主治医や看護婦さん出てきてお見送りとか。
あんなんオレ一回も無いぞ(´・ω・`)?
あれか、六人部屋の患者とかじゃダメなのか!?
それともCCUに居たころカメラで監視されてるの知らんで1人でモゾモゾ始めたからか!!w

(*ノωノ)

十代は仕方ないよな。
な?w














さて、昨日の大航海。

-お店報告-
魚肉ピザ41
木材275
ハム201販売

シーフードパスタ122出展

有り難う御座います!補充頑張ります!


昨日は木材補充せなイカンと北海を目指し出発するも…


某奥さんに冷凍ごはんの保存法と焼肉のタレの応用幅について
ご教示していただいておりました(*´∀`)

ラップで小分けにしたごはんを更にジップロックして冷凍庫へとは
目から鱗が落ちましたよ~。
「ジップロック入れりゃいいじゃん」を
ジップロックにお杓文字で直にごはん入れるのを想像してしまい混乱しました。
暖めたらどう器に移すんだその米をw

花町物語やろうぜ!とか緋色の欠片やろうぜ!とか
いろいろ企てながらログアウト…。


今日はベルゲンからスタート。
木材積んで帰るおー!




その後で殺したい

今を生き抜く男の料理。
本日は『甘辛でも洋風の匂い丼』
材料:たまねぎ半分 ベーコン一枚 卵一つ ごはん
ベーコンは適当に、たまねぎは繊維に沿って繊切り。
卵は混ぜておく。(あれば牛乳少々入れる)

①三本箸とかで細かく卵をバターで炒る。
(バターが無いのでマーガリン)

②卵をかき混ぜた器に一旦移し、今度はベーコンを炒める。時間差でたまねぎ入れ塩少々。

③たまねぎがしなっとなったらコップ一杯の水、醤油ひとまわし
 めんつゆ少々、さとう少々加える。
(料理酒があれば入れる。無い場合は歌って悲しみを吹き飛ばす)

④炒り卵を投入しちょっと煮る。ガス止めて放置しさっきの器にごはん盛る。

⑤ぶ っ か け る ヾ(*´∀`*)ノ完成


醤油ベースの甘辛味の中に香るバターの香りと卵のやさしい味…ンマス。
このパターンでベーコンの代わりに豚挽き、隠し味にフレンチマスタードもンマス。



どんもどんも。
醤油に砂糖って日本人なら不味いわけがないと思い込む男!
パラ☆Gです。こんばんは。料理酒欲しいです。

冷凍ごはんは何かしらをぶっかけることで解消。
しかし今葉物高いっすなぁ…。困ったもんだ。




イナズマイレブン面白いっすなぁー!
スカウトシステムっちゅうのがありまして、マネージャーに指示出して
有力選手を検索しチームに加えられるんですな。
フォールドで普通にポップした他所の部活の敵キャラ名覚えておいて
名前検索でぶっこぬく!交渉(バトル)してサッカー部に編入してもらうと。
この流れでも十分楽しいんだが、なんかもう条件無し検索で
気に入る『当たり選手』探し続けるのが楽しくてのぅ~(*´∀`)

ま、『やよい』とか『くにたち』とか優男スカウトしてムホムホしとるんですが(*´艸`*)




そして…
思うところがあり無双OROCHI再臨再開。
相変わらずの曹操、孫権の熟練上げなんだが
モチベーションが違う。
期待してます。

   










さて、昨日の大航海。

昨日はチュニスにて小麦→ビールで出港準備しつつ
鉄鉱石&オリーブを購入し一旦アレクサンドリア西の上陸地点へ
二度目のヒトコブラクダを発見し地図潰ししつつ
再びチュニスの寄り鉄鉱石買いつつセビリアに帰還!

広場食堂辺りで鉄材作ったりオリーブ絞ったりしてました。


-お店報告-
鉄材255販売

オリーブ油310
鉄材532出展

有り難う御座います!
ガッツリ鉄材補充しておきました。
今後ともヨロシュウ!


さて、今日は料理ですかね。
なにかしら補充せんとイカンわ~。




道を照らす命のキラメキ

どんもどんも。
冷凍したごはんの臭いが気になる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ラップに小分けして日付書いたシール貼って冷凍保存してるんですが
あれですかね、チンする前に霧吹きで酢!とか霧吹きで酒!とか
そんな技があるんですかねぇ…。
ま、やるにしても霧吹きなんて上等なアイテムは無いので
手に液体つけてパンパンっとはたく感じですがw


同じような生活術として
水道水は歯磨きした直後飲み貯める!ってのがありますなw

冷凍ごはんも炒めるなりして誤魔化すしかないのかのぅ(´・ω・`)
炒めてから冷凍!?( ゚д゚ )
いや、それはそれで冷凍→解凍って時点でアウトなんだろうなぁw


なんぞ毎日毎日このゲーム買った!フィギュア届いた!とか言ってますが
調子に乗りすぎました…お財布がペシャンコなのですヽ(´Д`)ノ
保存食をいかに応用するかが鍵ですなw
奮発して近所の業務用スーパーでリットル売りしてる
すき焼きのタレとか焼き鳥のタレをどれか一つ買ってくるかね…。












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
魚肉ピザ313
シーフードパスタ400販売

有り難う御座います!
料理久々に売れましたなヾ(*´∀`*)ノ


さて納品ですよ!
ポセイドン納品
商会管理局の窓口に空高く掲げグイグイ船首像ねじ込んできました。
大成功品は自分のにして中古品納品は基本ですよね(`・ω・´)v


その後は鉄材をチュニスで仕入れてくるのを念頭に
ジェノバに美術地図消費に行ってまいりました。
コツコツやってるうちに探索上がってしまわないかなぁって算段なんですが
やっぱりサントドミンゴ行くいかんかねぇ。
一度イスタンブールモスク堀試してみるかの~。

ってな感じで今日は鉄材とオリーブ油の補充かの!




中古対策こりごリーヨ

どんもどんも。
気分転換のつもりがどっぷり浸かる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

「もう、片手剣はこりごりだー」(暗転)
無双OROCHI再臨のドラマティック条件満たし休憩!!

うひょーCastle Crashers楽しいー!
と、ついつい熱中しクリアマーク付きのキャラが増えてまいりました。
いずれ複数人Coopでクレイジーモードとかしたいですなぁ~(*´ー`)



そんなこんなでイナズマイレブン始めてみましたw
前々から気にはなってたんですがライブ直前な発売時期に自重してたのよね、
いや、全然ゲームしてたけどなw

これ凄いなぁ~
まずオープニングアニメに度肝抜かれましたな
DSでここまで出来るのねぇー!
なんぞ元はコロコロコミックだって?懐かしいテイストですなぁ~。
どこぞのレビューに「テクモのキャプ翼やくにおくんスポーツ好き推奨」なんて
書いてありまして、わっちはモロその年代なんですなぁ~
システムもしっかり作りこまれてるしこれは名作の予感。

まだ序盤なんですが終盤ワンツーから必殺シュートの繰り返しに
ならない事を祈る…。


無双云々言うつもりは無いが
続編&リメイクソフトやマルチプラットフォーム回収型ソフトの多い昨今。
こういった意欲作は貴重ですなぁ~。












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
鉄材1
魚肉ピザ3販売

鉄材213
シーフードパスタ259出展

有り難う御座います!
商館納品ポセ像制作が終われば木材も補充できる…はず…。


MMCに新しい仲間が加わりました~!
先日記事にも書きましたネットでやるTRPG引き続いてのお仲間でして
商会チャットが賑やかだ!素晴らしい!ヾ(*´∀`*)ノ


さて昨日は木材を仕入れに北海へ!!
ギューン
(SS何も撮ってない事に気付いた帰り道なんもない洋上…w)
工芸修行をしてるリーフィアさんを連れハンブルグにも寄り
酒造秘伝を購入する。工芸楽しいよ工芸。

その後、新メンバーをスクールに送るべくセビリア→セウタへ。
考えてみたらスクールクエを一切進めていないわっち。
「すいません!なんも言えない!」


そうコレなぁ…
なんでMCで使わなかったんだろうなぁw


さて今日は、
ポセ像完成させて納品!
そっからなにするべかのぅ~。




Rest in Peace

どんもどんも。
白目剥きながら武将熟練上げる男…
パラ☆Gです。こんばんは。

ドラマティックモードのコンプ目指し
ステージ出しの為の熟練上げをしとるんですが
もはやOROCHI再臨はゲームじゃないなw

でも止められない実績集め好きなワタクシ。
戦国の信長秀吉家康は大丈夫だと思うんだが
劉備曹操孫権飽きてきた…




Castle Crashers楽しいなぁ(*´艸`*)












さて、昨日の大航海。

-お店報告-

目印のリボン6
蜂蜜5
オリーブ油214
鉄材162販売

有り難う御座います!蜂蜜クエか!(`・ω・´)b
鉄材売れますな!近々鉄鉱石買ってきて補充しときますわん♪



さてさて納品の頃合。
ぎゅんぎゅんセビリアに帰りまして…
0809納品
今回は…名工大工、高級ベルベ…
うーん…


日頃地中海で拾った珊瑚備蓄しとるし
北海行って木材仕入れてポセ像でも作りますかなぁ~




A Hard Day's Night

どんもどんも。
疲労感がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
パラ☆Gです。こんばんは。

なんぞボロボロです…。

しかしまぁ最早日課になってるOROCHI再臨をポチポチ。
貴重品コンプ完了。
ああ・・・つぎはドラマチックモードだ

虎牢関に篭って熟練上げしてます。

世の中ヤバイ事になっとるのになぁ…。












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
魚肉ピザ10
オリーブ油5
鉄材310販売

有り難う御座います!
鉄材最近売れますなぁ!補充頑張ります!


と、言いつつ…
昨日は人にあげてしまったのこぎりの補完に
洋上でワインビネガー作り作りベイルートへ!!

覚悟はしていたんですが、意外とアッサリ。
運が良かったんですかね?
探索9+4で1時間もかからずのこぎりx2っした。
ビブロスにて
この下の段に偉人の像が四つ程度。

今日はベニバナ、ダマスク織、大理石、羊皮紙の相場見つつ
ローリエ拾ってセビリア帰って納品頑張りますかのう~。




HAPPY SLEEP

どんもどんも。
炭水化物!炭水化物!炭水化物の男!
パラ☆Gです。こんばんは。

バンドMMC-ライブDVD上映会-
行ってまいりました。見てまいりました。飲み食いしてまいりました。

いやー、恥ずかしいね。
でもオレ頑張ってたよ。みんなも頑張った。
良いライブだったと思います( ゚д゚ )b


思い起こしますと…


私個人の毎度目標が「楽しそうに」なんですが
少しずつ向上はしてる…はず?
今回からマイク持ってよい許可がようやく出たので
次回はじわりじわり動いて動いて動いていけるとイイなぁ~

あとは経験の問題だと思うんですが、
リハで全力出しすぎね…
まだまだ力加減よくわかんない(´・ω・`)

あと休憩っすな…ちゃんと休まなイカン。
今回初めて親族の叔母をご招待したんですが第一声
「~くん大丈夫!!??」とマジ顔だったのが印象的でした。

どうせ一度の人生だから楽しまなけりゃそんだね
咲き誇れ 狂おしく はかなき夢桜 命燃え尽きるまで

終盤の曲それぞれのフレーズですがまさにコレに尽きる。
死んで泣かれる人生よりも、よくやったと笑顔で送り出される死に方をしたい。


本番 打ち上げ SKOMBライブ 上映会千秋楽と走ってまいりましたが
明日からはすこし休みたいと思います…。
と、言いつつ
今日電車で寝て地元に帰ってきたんですが、即カラオケ!!!
出るんだよ!練習だと出るんだよ!
いのちもえつ↑きるまで


くやしいっ…ビクンビクン




どんもどんも。



今日は旦那のお家で先日のライブ映像の鑑賞会~♪(に行ってる頃~)
そう、曲紹介のあやふやっぷりを自分で確認する日ですw

おっかねぇ~(((;゚Д゚)))

今日でフロントマンとしてのわっちは一段落。
暫し脱力の日々…。




昨日はネットでやるSW2.0のお話し合いをしつつ
次回から導入してみる事になったお絵かきチャットでお絵かきタイム。

MMC in SW
前回のGMがゲーム内での印象と中の人の印象を混ぜて
キャラクターを絵にしてくれました。
なんか後列がどう考えても悪役ですw

しかしマウスでよく書けますなぁ~
わっち曲線がまず書けないわぁ(´・ω・`)











さて、昨日の大航海

昨日は管理技術上げふまえて、洋上ピザ祭りじゃー!
祭りと言いつつ小麦挽いて、ファームのイワシから魚肉
ファームの牛→乳+海水→塩のチーズと相変わらずの手作り…
無駄に時間掛けております!

そんなこんなで
-お店報告-
鉄材60
木材324販売

魚肉ピザ999出展

有り難う御座います!
ピザ時間かかったなぁ…w
お安かねぇがどぞヨロシク。




くちびるNetwork

どんもどんも。
チラ見したテレビに向かって
「本仮屋ユイカ顔違ッッ!」と叫ぶ男!
パラ☆Gです。こんばんは。

整の形とかではなく、成長なんでしょうなぁ。
金八、朝ドラ、スイングガールズあたりで印象が止まってるので
少々驚きました…。



夕方、しめり団長からスカイプに出てこいと連絡があり、
もぞもぞとPCを立ち上げ
今後一緒にSWをやっていくであろう方と打ち合わせ。
イイネ、ネットワークが広がっていくね!

スカイプを使用したなまびきの挙動がちょいと重々な為
お絵かきチャットに移行してみる。
なかなかいい感じでクリクリと菌達を書いたりしてました。
ちょっとペンタブが欲しくなりました…w

しかし今日から三連休ですよ。
「ちょっとこい!」でほいほい集まるオレとしめり…













さて、昨日の大航海。

昨日は商売っ気出して木材仕入れに行くかー!と北海へ。
途中プリマスにて団長の依頼で銅の代買してお小遣いもらいつつ
ベルゲン→オスロ→ベルゲン!

滅多に使わないカテ紙なんぞも使いつつ
船倉を木材で満たしてセビリアに帰還。

さーてお店に出展するぞー!と思うやいなや

誤って半分ぐらい交易所に売ってしてしまう…
今日オレ…なにしてたんだろう…(´・ω・`)


-お店報告-
ハム200
鉄材5販売

木材324出展

有り難う御座います!補充頑張ります!



もう一回ベルゲン…?




空へ

友人の勧めでスカイガールス見てます。
面白いねコレヾ(*´∀`*)ノ

パトレイバーとエヴァンゲリオンと陸上防衛隊まおちゃんを
たして3で割った感じ?
そもそもわっちパトしかまともに見てないんだが…。


まだ途中で、なんぞこれから遠出するぞー的なところなんだが
この作品もダークな方向に進んでしまうのかのぅ。
のほほん~とした日常だけで満足なんだがのぅ。


ゆえに『釣りバカ瑛花さん』が一番楽しかったりする(*´ー`)




どんもどんも。
次はカレイドスターってのを見る予定の男!
パラ☆Gです。こんばんは。

アニメは好きなんだけどオンタイムではなかなか見れないのよなぁ~
時間はあるはずなんだけどなぁ~w



で、その時間はと言いますと…
今は無双OROCHI魔王再臨をやってるわけで…
全武将の特技出し終わったよ…次は貴重品&ドラマティックだよ…。


友人が遂にPS2版を買いまして。
やっぱりソッチはソッチで重いらしいんだけども
共通認識として「速度UP靴出すぎだろJK」と。

コーエーさんはこの辺りで『救済処置』入ってるから
処理落ちはチャラでって考えなのかね。
確かに移動に関しては補えるのかもしれないが、
スローモーションじゃぁ肝心の爽快感がなぁ…もったいないのぅ…。












さて、昨日の大航海。

セビリアにて前回、前々回とライブに来て下さっている
クルルさんにフレンド登録申し込みGO!!

一週間分ぐらいのタイピングと
三日分ぐらいの汗をモニタの前でかきながら…

祝!パラ☆Gフレンド2人目!!(*ノωノ)
何年もやってるのになんだこのスーパー内弁慶>w<



さてさて、昨日は綿花摘みの副産物の処理を思い悩んでいたんだが
珍しくまともな時間に団長がログインしてた為、
黄色鉱石持って一路プリマスへ!

ロンドンとプリマスを「錬金…錬金…」言いながら往復し続ける団長に
鉱石取引支援なんぞしつつ、
もう一つの副産物、石材を石像として消費すべく
今度はベルゲン&オスロへ。

洋上でモリモリ石像彫りつつ、当初の目的だったヒホンへ急行し
ブタ&鉄鉱石を買い込みセビリアに帰還。

-お店報告-
ハム200販売
オリーブ油369
鉄材614
木材113販売


ハム552
鉄材626出展

有り難う御座います!!
鉄材補充しときやした!今後ともヨロシュウ!


さて、木材が売り切れた。
そうか、大海戦なんですな。
石像作るんだったら直接木材店頭に出せば良かったと
アワアワしながらログアウト…。


今日はオリーブ油…もっかい北海行って木材…?




かんぼつー!かんぼつー!

どんもどんも。
毎日毎日火河の戦いをやり続ける男!
パラ☆Gです。こんばんは。
武将特技出し、残るは戦国2少々戦国3と蜀…。
蜀を楽しく出来るように戦国をお楽しみにとっておいたんだが、
やっぱり蜀はやる気しないのぅ…。




先日友人とライブに出かける際、
「ちょっと早めに来てゆっくり無双見てけよ」なんて呼びつけて…
埋まる大喬
赤壁やらせてこの有様…。

受身中に遠呂智配下のでっかいのに殴られて
赤壁甲板に埋まる大喬…。
操作不能で火計による体力減少でも死なず
結局中断→復帰で即死だったんだが…。

なんかさ、私の周り箱○ユーザー多くてさ、
みんな箱○遠呂智再臨楽しみにしてたんだが
みんなPS2版買うって(:ω;)












さて、昨日の大航海

-お店報告-
ハム200販売
オリーブ油2
鉄材374販売

目印のリボン999
シーフードパスタ263
木材113出展

有り難う御座います!補充頑張ります!

昨日はリボン出して、パスタ作って出展して
洋上で木の実→ライムジュース
そのライムジュース使ってセビーチェ作りとよく働きましたな!
管理技術もいい感じに熟練入ってますなぁ~。

今日はハム&鉄材補充の為一度ヒホン行かなイカンすな。
それには船倉空けなイカン。
船倉にはトリポリでリボン用に綿花拾った副産物でいっぱい…

うーん…(´・ω・`)




果てしなき戦い

どんもどんも。
温湿布生活には戻ったものの割と元気な自分に驚く男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ああ、外出でエネルギーを使うと同時に
ライブステージでたくさんエネルギーを頂戴してきたんだなと実感。
なるほどこうゆう事なんですな。凄いな。

ちょっとだけ命懸けだったはずなんだが
人間の体って不思議だ。

あれだ、
岡崎さんの手からは謎のエネルギーが出てるんだな。
そうに違いない。



それを考えると『今の』24時間テレビも効果絶大なのかもしれんね
募金がいくら集まったとか、そんな事どーでもいい事であってさ。




赤き血の涙

どんもどんも。
オールスタンディングで叫んで激しく頷く男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は渋谷でSKOMB LIVE Vol.3!!
首、腰、膝
なんかもうガタガタだけど物凄い充実感。
楽しかった…。
やっぱりプロは凄い…。
復活した姫、羽野さん可愛かったなぁ。


そして私の前にいた女性
手拍子の拍を合わせようとワタワタする姿がメチャメチャ可愛かった(*´艸`*)
なんかの映画でそんな演出があったなぁ
なんだったけなぁ


しかし渋谷は凄いね。
何が凄いって人だらけですよ。
壁のシミとカビが友達さ~♪でおなじみの私には刺激的デスネ!!












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
ハム200
ハチミツ1
鉄材7
パスタ10販売

オリーブ油28出展

有り難う御座います!!


ってなわけで目印のリボン補充するべか!っと
ジェノバ美術地図を挟みつつ
アテネ対岸にてチューリップ発見!赤い花確保!(SS忘れた…

これでトリポリ行って綿花拾えば
ある程度の数確保できるゼ!!

っと、アテネ交易所にてログアウト。
大理石&羊皮紙高いお!(:ω;)




新USAゴジラ、フルスイングしろ!

どんもどんも。



なんだかんだ言って無双SHORIOCHI遊んでおります…。
とりあえずストーリーモード呉魏戦蜀オの順で全勢力終わりました。

結構全力で遊んでますなw

個人的には戦国ストーリーが厳しかったすな…
島左近に特に興味が無いもので…。
その反動か出来れば避けて通りたい蜀が楽しく感じたw


問題のSHORIOCHIですが…
昨日初五丈原だったんですよ。
やっぱり酷いねwww

なんだろ、開始直後からステージ全部動作確認してるんかね?
後半、幾分か攻め込んで敵兵、敵武将減るとあからさまに軽くなるのよね。
その状態でステージ開始地点まで戻ればよかったなぁ
それで重かったら配置オブジェクト絡みよねぇ…。

赤壁はチェックする気にもならんわw


あとは視点位置をもう少し離して欲しいなぁ
これだけ近いとステージの起伏に馬で突っ込むと酔う…
右スティックで上下向きの調整は出来るんだけど固定は出来ないのよねぇ
オプションでこの辺の始点位置、向きの選択が出来ると良いねぇ。

欲を言えばステージエフェクトの質も二段階ぐらい用意してくれれば
SHORIOCHI問題ももう少し何とかなったかもしれないですなぁ。



まぁ、今後は許褚、孟獲、董卓の育成しつつ
ガラシャ可愛いガラシャ可愛いゆうて暮らしていきたいと思います。


さらに欲を言えば…
せっかく仙人も入り乱れる滅茶苦茶な世界なんだから
もっと巨大な敵将がいてもイイなぁ…。
バサラの巨大カラクリや防衛軍のソラスみたいなねぇ…。




えーそんなこんなで『もうそんなん散々議論され尽くしとるやん』で御馴染みの
いまさらDVD鑑賞レヴューの時間がやって参りました。
今回のお題は新型メリケンゴジラキモ!『クローバーフィールド』
【“新USAゴジラ、フルスイングしろ! ”の続きを読む】




落ち込んだりもしたけれど私は元気です。

どんもどんも。
全ての判定が平目ダイスな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

SW2.0ではボルタという名のトラ柄リルドラグラップラーやってますが、
中の人がどうにもスカウト&商人気質。しかも慎重で頑固。

ステータス的にももう少し豪放磊落なキャラのはずなんだけどなぁw

セッション中は主に
ロープ掴んで他プレイヤーを洞窟に降ろしたり
滝のある断崖から飛行で他プレイヤーの移動補助したり

大 活 躍 運搬輸送に


やっぱりリルドラは命中低いね…(´・ω・`)
回避は割りと高い&出目も良かったんで
ヒラーリヒラーリと敵の攻撃は避けまくりだったんですが、
魔物知識判定の出目が毎度毎度低く
その肝心な敵が何者かあやふやのまま
「あー…蛮族?大きいのー小さいのー( *゚ ∋゚ )」ゆうて戦ってました。



まだ完結までは行ってないんですが。
普通にネット上でセッション可能ですなぁ。
SWネットセッション開始前
便利な世の中だ!




サイバーシティーは眠らない

どんもどんも。
早速クローバーフィールド見て酔う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

こんなんジャンピングフラッシュ以来ですわw
でもなんか面白いねコレ。ブレアウィッチが懐かしいですな。
当時『~プロジェクト』的な亜種がいっぱい出てましたが
なるほど、時間をおいて本気で作るとこうなるのか!と感心。

何度も見んとイカン。
酔い止め飲むか…。



そうそう、無双OROCHI 魔王再臨(360)やり始めました。
とりあえずいつも通り呉のストーリー終わらせましたが
ゆっくり無双とか無双SHORIOCHIの名は伊達じゃないですなw

話題になってる赤壁や五丈原だけ処理酷くて他のステージ大丈夫だろ。
火ついてたり敵数が多い場合はスローなのもある程度演出と考えれば。


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました( ;∀;)


あのね、普通に雨降ってるステージや雪降ってるステージは
もれなくスローモーションです…。
ええ、大体のステージがそういった凝った演出になっているので(ry

まぁ慣れだとは思うんですが、
コーエーがコレをきちんと、何度も何度もテストプレイして、
仕様です!ベストな状態での発売です!ってんなら大問題ですよねぇ…。
『現段階でのユーザーにとってのベスト』の供給を消費者側としては求めたいんだが
実際は『発売のタイミングのベスト』ばかり考えてるよな、最近のゲーム会社は。



あ、CastleCrashers凄く面白いですw
二週目入りました♪










さて、昨日の大航海。

-お店報告-
オリーブ油206出展

昨日はリーフィアさんとパルマでオリーブ絞りながら
ずっと雑談してましたw


料理、リボン…
いろいろ出さなイカン商品あるものの、
熟練残り6kでランク10になる探索も片付けてしまいたい…。

そうこう考えつつ
今日はスカイプやらIRCやらお絵かきチャットやらを駆使した
ネットでやるSW2.0第一回!(第零回?)
楽しみだ!ヾ(*´∀`*)ノ




素晴らしき舞台

今日は昨日忘れた振込みデスヨ!

まぁゆっくり家を出て、振り込み済ませた後
1人で飲みに行っちゃおうかな~なんて思ってたんですが

何気なく見た新聞。

アンパンマン
しらたまさん ほか

こりゃいかん飲みに行ってる場合じゃないよ!!!


サクサク用事を済ますべくダイナミック☆外出!
しかし銀行の前まで来て後ろポケットに手を伸ばすと…ナイ。

ああ、konozama無双オロチの支払いをしたあの時か…と
スタティック☆帰宅w

財布持って二度目の外出。
無事振込みを済ませ、テンション上げる為に
地元の新星堂まで足を伸ばし、
クローバーフィールドと人のセックスを笑うなのDVD買って帰宅。



どんもどんも。
酒と疲労で財布の紐が緩んでしまう男!
パラ☆Gです。こんばんは。
スゲェ!文字で書いて読むと本当に駄目な人みたいだ!w

そうそう、腹の肉も緩んでなぁ
一週間に二回の打ち上げで見事5キロのリバウンド!


リバウンド王の実績が解除されました


それにしてもしらたまさんは可愛いのぅ(*´艸`*)












さて、昨日の大航海。

-お店報告-
ハム400
鉄材4
ハチミツ5販売

ハム661出展

有り難う御座います!
カリブの風にあてた高級ハム出しておきました…。



昨日はプライベートファームの品目変更の為に0時まで待機しつつ考える…。

当初の目的:サントドミンゴに行って探索上げてボチボチ調理師に戻る。
現在の状況:船倉に出展するはずだった大量のハム…。

セビリアに帰ることにする(ノ∀`)


しかしカリブのファームとの往復が40日で出来るようになったのねぇ
素晴らしいわぁ~。

これでネズミにハム食われなければもっと素晴らしかったのにネ( ;∀;)




大人のくすり

今日は打ち上げに来れなかった友人呼んで
第二次打ち上げ!!

昼から集まってCastleCrashersやって
船長のお土産の生八橋みんなで食べて
地元の居酒屋でお疲れ様でした&有り難う御座いました!
煮込みと日本酒♪
今宵は味噌風味の『黒煮込み』と真澄!ンマンマ!!



そして店を出ると大雨…。


八橋の封印を解いたからか!!(((;゚Д゚)))




どんもどんも。
酔った勢いでコツコツ5巻まで買ってきたARIAを大人買いする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

そして…
酔った勢いでSHAFTさんへの振込み忘れて帰ってきた…
co-shaft01. 「かるてと」オススメ!(`・ω・´)b
明日も一度銀行ですなぁ~。


そしてXbox LIVE アーケード「CastleCrashers」

こちらもオススメ!
ガーヒー好き集まれー♪って感じのゲームね。











さて、昨日の大航海。

-お店報告-
目印のリボン549完売

有り難う御座います!
リボン売れますなぁぁぁ
また作ってきます!

昨日は無料アカで復活中の奥方様を我が家にご招待。
私オカマじゃなくってよ!
なんか知らんがいつもオカマ扱いされるのよね
どうしてなのかしらw


その後スクールクエ用のゆで卵作ったげて
わっちはカリブ!プライベートファームへ!
久々の航海ですよ。
海はイイヨネ。海は。

船倉には出展してくるはずだったハム170個…。
さてどうしようかなw




にぎってくれ!

どんもどんも。
DSに向かって「あなたとは違うんです!」とつぶやく男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ライブ終了まで封印していた魔女神判2をやりはじめまして。

あーこんなんやったこんなんやった言いながらやっとるんですが、
今作2からの新要素の「どきどきチェッカー」
これがね、技術的に凄いのは分かるんだがね、

物凄い恥ずかしい(*ノωノ)

簡単に言ってしまえば『エロシーマン(おさわり付き♪)』
ええ、今回はおさわりだけではなく言葉攻めモードも搭載です。
これゼルダとかの謎解きに使うべきだろ!とか思いつつ
こそこそDSにつぶやいております…。


私は自分自身を客観的に見(ry










さて、昨日の大航海。

-お店報告-
鉄材1
目印のリボン106販売

鉄材1
ハム712
オリーブ油269出展

有り難う御座います!
昨日はオリーブ油とハムの仕込み&出展
&シーフードパスタ作ってムール貝消費して旅立ちの準備。
これだけで数時間かかるのよねぇw

ぼちぼち副官日数消費せなイカンし
プライベートファームにでも行ってきますかねぇ~♪




夜中の3時のロマンチック

ランバ・ラル特攻!
ラル大尉キタ!メチャメチャカコイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

これで一先ずぷらてぃあさんへの義理は果たした…のか?






どんもどんも。
なんかここ数日やはり体調を崩し心臓の痛みにもがき苦しむも
トイレに入った時、時折聞こえる隣人のアクエリオンに癒される男!
パラ☆Gです。こんばんは。

長いねw
いやさ、残暑で夜中過ごしやすくなったもんで
お互い網戸だけで戸開け放ったりしとるんでしょうなぁ
聞こえてくるわけですよ「世界の始まりの日~♪」なんてなぁ。
これがまた上手いんだわマジで。そんな深夜3時。

なんか真夜中に自分以外の存在を確認できるてイイヨネ。
この東京砂漠。

まだ「つるりらひ~♪」での途中参加はしてないw










さて、昨日の大航海。

商会納品の為のマグロ釣り。
釣り優遇職じゃないのコロっと忘れててなぁ
今は発掘家なんだが、転職するにも
コチラの優遇スキルの『発掘』を上げておきたい…。

うーん。どうしたものか。









戸惑い
ニンニク詰めで妥協することにするw

こ、今月分は頑張る!(ΦωΦ)





悪役レスラーのブルース

どんもどんも。
なんだかんだ文句言いながら24時間テレビ見る男!
パラ☆Gです。こんばんは。

しかも泣きますw
体の不自由な方の奮闘でも泣くし、
エドさんのマラソンでも泣くし、
嵐二宮君のメンバーへの手紙でも泣きますw

チャリティー関係無いやん!
何この涙腺壊れてるの?w

で、エンディングはサライではなく

コッチを見に行って歌いながら号泣( ;∀;)





さ、そんな人の良さをアピールしつつ
先日のライブの写真を確認中…

わざわざ自ら晒すもんじゃないとは分かってるんだが…


187㎝220パウンド~
節子…それ、ヴォーカルやない、プロレスラーや
しかもヒールや!

イイ写真有り難う御座います。


ひ、人を見た目で判断しちゃ
だ、ダメなんだからね!!>w<











さて、昨日の大航海。

-お店報告-
目印のリボン3
蜂蜜10
オリーブ油261
鉄材91
揚げバナナ27
ピトハナ冠x1販売
ハム744
セビーチェ439完売

鉄材90出展

有り難う御座います!!
一先ず在庫のあった鉄材を補充しておきました。
料理飛びましたな!なにかしら作らないとイカンのぅ!


なんて思いつつ。
先日の打ち上げの席で
団長:今月納品マグステ!?Gまかせた!
ワシ :あいよ!
なんてやり取りがありまして、
私もジブラルタル漁師の誇りにかけて!!っと意気込んでたんですが

ジブラルタル発掘家
オレ釣り優遇職じゃないの忘れてたヨ…(´・ω・`)

FC2Ad

