




限りなき使命

どんもどんも。
アイス食べたい。
パラ☆Gです。こんばんは。


昨夜は燃えましたな…
燃え尽きましたな…

日本代表ホント良くやった。
全員攻撃全員守備、献身的な姿勢と精神力
なかなかこんないいチームは見られませんな。
玉田の交代はデフォー→ヘスキーの交代ぐらい???でしたが
たらればはイカンね。

PKは誰かがミスをするまで終わらない
ありゃ仕方が無いよ。
今はすべての選手に最大限の感謝と賛辞を。


賛辞は時期尚早か。
四年後。
四年後にまた。



スペイン強かったっすなー!
今日になってのTVニュースじゃ全然放送しないけど
ジョレンテ大好きだぜ…。






!!
バルデス
PK戦終了後バルデスが駒野に掛けた言葉
「お前の外したゴールは俺がスペインのゴールにブチこんでやる。」

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!

っあーーーっらっしーおっこるースッタージーアムにー。・゚・(ノД`)・゚・。




残高マイナス…だと…

どんもどんも。
ぽぷらたん ああぽぷらたん ぽぷららん 
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はSHAFTさんの振込案内きたんで
郵便今日へ自転車でGO!

一台しかないATM室の前で待っていると
局内で用事を済ませたであろう見知らぬおじさんが
「この辺ゆうちょ銀行無いからここ便利だよねぇ」と
急に話しかけてくるw

ですよねー、コンビニATMもありますが町の郵便局便利ですよねー
なんて当たり障りの無い会話をし
「ありがとう…」とおじさん去る。
関係者?よーわからんw


入金を済ませマックに寄り帰宅。
なんぞ体バッキバキじゃー!

と、言い続けるぐらいウォーキングなりなんなりを
続けていこうと思う。


あ、WORKING!!終わってしまった…
これから何を糧に生きていこう…


ストパン2までの間www




D'oh!

どんもどんも。
おじいちゃん見当たらなかった…
パラ☆Gです。こんばんは。


ドイツドイツやふー!!から一夜明け

今日は運動不足解消に徒歩で近所の西友へ~。
道すがらトートバッグの犬毛を払い落としつつ
ぽくぽく行ってまいりました。

生活用紙とハミガキ粉と電球を買いに行ったんだが
太麺堂々が在庫処分の為なのか95円で投げ売り中!
あらやだお買い得っと4つ買ってもうた。

運動不足解消の為に外出して
カラダに悪いもんを買う
まぁええわいなw



先日友人に借りたシンプソンズゲーム
シンプソンズゲーム
クリアしたわはー!

楽しみどころはゲームのパロディと聞いておりましたが
なるほど!
フロッガーありインベーダーありガントレットあり
たまらん内容でしたな!

しかもラストバトルはダンレボで各据え置き機破壊とかwww

カメラワークすらブラックジョークに感じましたw

馬鹿外人www
いい意味で酷いゲームでしたw
楽しんだ!
ありがとういぐるちん!




関白宣言

どんもどんも。
ヨダレ胸毛クンカクンカ
パラ☆Gです。こんばんは。


先日25日は愛犬ジャック号の命日でして。

17歳の大往生が4年前。

ねむねむベティさん
月日は流れ未亡人のベティーさんも同じ17歳になりました。

なんか妙な緊張感のある日で
もしかしたら…なんて考えちゃうわけですよ。

年を取り痩せ目も見えず、
もう何年も吠え声を聞いていませんが
まだまだ元気です。排泄も自力でするしね。

このまま元気に夏を乗り越えて欲しいもんです。


さてW杯決勝トーナメントはじまった!
【“関白宣言”の続きを読む】




ガッポガッポ… ッオェ

どんもどんも。
割とノンケ
パラ☆Gです。こんばんは。


「あれですよね、G(ゲー)さんは当然ラブ++じゃなくて
Girl's Side3買ったんですよね?」
なんて普通に言われていますが


買ってネーヨ!!!
今作は好みの子がイネーつってんだろ!!

あれ?この受け答えもなんか違ってる気がする…www


その分のお金を
カピバラさん達
こっちに回した!!

なんかもう鼻筋撫でてるだけで幸せ。


カピバラは昔仲間内で温泉旅行に行った際に
道中立ち寄ったシャボテン公園にて
伸び続ける前歯を削るために石を噛んでるんだが
たまに喉に行ってしまい「ッオェ…」とえずく姿が
なんかもう、どうにもツボに入りまして…w

そう、シャボテン公園にはハシビロコウさんも居るんだよなぁ
もう一回行きたいなぁ~。




風はこんなにあたたかいの↑に

どんもどんも。
コンビニ往復で筋肉痛になる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


いやー、サッカー漬けですねー
毎日楽しいなぁ~

イタリアは残念だったのぅー!
ピルロが入って雑な攻めがビシッと引き締まったんだが
スロバキア2点目のシーン。
コーナーキックがこぼれてセカンドボールがキッカーの前に、
怪我明けのピルロはプレス掛けられずグラウンダーのクロス…
残念だ。
ピルロが絶対必要だっただけに残念んだ。
誰かフォローに行ってやればよかったのに…。

まぁイタリアもフランスも
「前回大会優勝準優勝チームがグループリーグで~」
なんてマスコミは言ってますが
その世代の選手に頼らなければならない時点で厳しいのよね…
イタリアの前線は小粒だし、フランスはナスリなりベンゼマなり入れて
チーム内での競争意識を…
まぁフランスはもう仕方ないか。
イタリアはやっぱりカッサーノ呼んで欲しかったなぁ~

たらればだから何言っても説得力無いのですが。


さて、日本デンマーク戦ですよ。
【“風はこんなにあたたかいの↑に”の続きを読む】




Au revoir

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


汗だくの寝苦しい毎日ですが、
ようやく体調が安定して参りました。
うぃーーー。

昨日は中学時代の友人から電話があり
無駄話しながら南アフリカ対フランス見ておりました。

やっぱりフランス駄目だったね…。
つーか近年ジダンの時代だけピョコっと
浮上しただけの国と言われても仕方が無い出来だったね…。

あとナイジェリア好きだが
韓国には素直におめでとうと言いたい。
日本も続けるといいなぁ…。


だがご承知の通りわっちはデンマークファンでもあるのですよ。


複雑じゃー!




おんなのこ季節

どんもどんも。
髭が少女漫画読んでなにが悪い!
パラ☆Gです。こんばんは。


友人に贈ったのを切っ掛けに
俺も読み直したい~とCIPHER発掘作業中なのですが
全然出てこない…


でも
マジック☆マイスター
マジック☆マイスター出てきたー!!!
この本も大好きで、続編スピンオフって形で出た
ロケット☆マイスターも大好きで、最近も読んでて…


おい、今度はロケット☆マイスターが見当たらない件について…。




初恋物語

どんもどんも。
電脳天使
パラ☆Gです。こんばんは。


二日酔いではないんですが
どろどろとしておりました。

水をカプカプ飲んで
利尿剤でジャージャー出して
狂った教頭NO.2インスコ完了。
フンフン怒ってる女の子かわええ
なんか新境地~。


昨夜の飲み会にてXbox360アジア版
The Simpsons Gameをお借りいたしまして
おぅ!チョコレート工場!ナイトミュージアム!言いながら
じわじわ楽しんでおります。
シンプソンズも今13シーズンすか。
DVDBOXシーズン5までしか買えてないや…
こっちもじわじわ推し進めていこうかなぁ


そして先程
RIOT ACT2のデモ版を三人プレイ
相変わらずのライアクで安心しました。
今作はマフィアをぷちぷち潰してくのではなく
MAP上数多く仕掛けられたミッションを達成して行く感じ。
まぁ結局好き勝手走り回っててOKOKな感じで楽しいだす~




お茶の水超便利

どんもどんも。
秋葉中一日登板
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は友人が参加してるイベント見に行くお!
そして飲みに行くお!

ってな感じで、先日に引き続き秋葉原へ。
今回は介護者付きだから安心ざんすwww


トレフェス
到着トレジャーフェスタ!

まなかさん
到着友人のブース!(手ブレは勘弁してくれ、写真撮れない病だw


ライブに来て下さっていた方なのだが
わっちは歌った後楽屋で完全にダウンするもんで
全然ご挨拶出来てなかったのねん。
いやー凄いわ。無から有を生み出す人凄い。

ラブプラス興味はあるのだが
完全に昼夜逆転生活してるもんで難しいのぅー!
おはよおやすみ、おやすみおはよは寂しいよー!!


なめくじは鳴かないという驚愕の事実を知らされ
嘘を嘘と見抜けない(ry と言われつつ
そば食う組とお茶組で別れ飲み屋で合流。

かーらーあーげー!
お疲れ様ー!唐揚げの宴!!!

テキーラもショットでいただきつつ
同級生は我々の世代にどれだけの衝撃を与えたかを語りつつ
ひと足お先に帰宅。
また近いうちに是非飲みませう。



ああ、ライドウの胸像買っておけば良かった
出会いって大切なのにとウネウネする23時。




第二のひよこたん

どんもどんも。
腿膝腰肩バッキバキ
パラ☆Gです。こんばんは。


いやぁぁぁぁ。
日本残念だった、よー頑張ってたんだが。

中村俊輔一人の責任じゃ無いんだろうけど
ありゃ厳しいね、体調悪いのかもしれんが。
走らない、ボール貰う&ルックアップ
ドリブルで下がってバックパス…
スカイプで友人と「おおおぉぉぉいいい!!!」と
叫んでおりました。

本当はゴール前で玉田が楔になってファールもらって俊輔!
って流れだったとは思うんだが、その形すら作れなかったのぅ。
これが実力差か…。

いやー悔しい。
日本良かったんだけどなぁぁぁ
頑張ったんだけどなぁぁぁ

しかしこれでデンマークはカメルーンに
勝ちに行かなければ行けないぐらい日本は健闘。
分け分けでOKOKになるわけですね。
うー!




まぁあれですよ。
インテリスタの私としては
ベニテス是非カイト連れてきてくれ。
エトー、ミリート、カイト。トップ下にスナイデル。
ベンチにバロテッリ…。

それで溜飲が下がる…多少…。



明日は再び秋葉原ざんす!
気合入れていくぞー!おー!!




バラ色の人生

風に吹かれて
雨にうたれて
そんなバラ色の バラ色の人生
パラ☆Gです。こんばんは。


昨夜、メキシコ対フランスを諦め早寝(?)して

今日は秋葉原のキャララ!!ですよ!
御苑生メイ一派の出入りですよ!
死んでも行かないかん!
後悔の無い人生を!

そんなもんでここ数日マインドが偏ってたんすな。
え?いつも通り? うん、そうかもしれん。


【“バラ色の人生”の続きを読む】




ニンニクマシマシ

どんもどんも。
早くも夏バテになる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は暑かったっすなぁぁぁ
寝汗で寝具が痛む季節の到来ですよ!w

自炊Weekが始まっており、昨日は
塩だれウマウマ
相変わらずのぶっかけ飯ですが、加工肉とエノキキャベツの塩だれ丼

今日は作る気が起きずトーストで済ます…。

もう水とかアイスでいいやという気持ちにもなるが
そこは踏み止まりたいところ。



昨夜もまたスカイプで友人とわーわー言いながらワールドカップ鑑賞。
スペイン負けたねぇ。
後半ナバスの一人舞台であのスペインが単調なプレイに終始してしまったのは
やはりブブゼラ効果なのだろうか?
まぁスイスもカッチカチでしたが、もっとやりよう無かったかねぇ…。

南アはピンチですな。
先日のウルグアイ対フランスでカード出まくったのも
南アリーグ突破フラグかと穿った見方もしていたんですが…。
好きなんですけどね、フィジカルいかした堅守速攻。




BLIND GAMEは名曲

どんもどんも。
日本勝利の余韻に浸る男!
パラ☆Gです。こんばんは。


えー、ドログバさん動き悪かったすね…
個人的にはコートジボアール好き&ポルトガル嫌いなんで
勝ち点3取って欲しかったんだが。

まぁ昨日はマイコン頑張ってたからいいかw



さてさて、最近サッカー漬けですが
ある動画で自分を振り返ってみるよ!
【“BLIND GAMEは名曲”の続きを読む】




後方で大声指示する川島に驚きキャ!っとなるエトオ萌え

南アフリカに向け
スイマセンデシタ!> orz


どんもどんも。
アルティメットアトミック土下座ー!
パラ☆Gです。こんばんは。


いやぁぁぁぁ
ここ数日はやぶさ帰ってくるわ
日本代表勝利するわ
頭の中がお祭り騒ぎですな!!

昨日は友人と日本対カメルーン試合開始から
ずっとスカイプで話しながら見ていたのだが、
本田のゴールシーンまず口に出たのが
「えっ? ワァーーーーーーーーー!!!」でしたw

もうね、誰が良かったどうのこうのなんて書けないね。
みんな良かった。全員サッカーだった。素晴らしかった。
ゼロトップ作戦良いですね!本田の負担がハンパないっすけど。
松井も大久保もよー走ったし、後半交代で出てきた
岡崎矢野もチームのためにサイドで献身的にプレーした。
この勢いで是非オランダに引き分けて下さい!!(*゚▽゚)


もし勝ったらもっかい土下座するよ!
笑顔だけどな!!(ゝω・)


実際今度は標高0のダーバンで今までほどボール伸びんだろうし
俊輔出して主力温存ターンオーバーでOKな気がするのは
私だけでしょうか…。




帰還

どんもどんも。
菊水どぼどぼ~
パラ☆Gです。こんばんは。


今日ははやぶさ帰ってくるんで駆け足で!


南アW杯
韓国強えぇ!悔しいけど強えぇぇぇ!
諦めずに走る!ただのボールキープでも動いて相手焦らす!
勝利への執念!いろいろ見習うところが多々ありますな
悔しいけどっ!!

アルゼンチンはヴェロン下がったらなんも出来んかったね。
メッシテベスのワンツーだよりじゃこの先厳しい
つーか予選からずっと厳しいんよね…
ガゴ、カンビアッソを呼んで中盤底で汚れてもらって
メッシもっと上れって考えはマラドーナには無いのよね。
サネッティさん呼ばないのもアルゼンチンの英雄は俺一人で十分的な…
言い過ぎですか、サーセン。
よーくみるとサムエルがダーティに頑張ってましたな!!
先取点のエインセのヘッドもがっちりとサムエルがスペースをwww
ナイジェリア善戦したねぇぇぇ
キーパー神掛かってたが、ゴールを狙う完成度が低いと言うか
良くも悪くも荒削りっすな。次の試合に期待。

イングランド対アメリカ
アメリカは本当に強くなった。
ドノバン経由のカウンターサッカーは見てて楽しかった。
今大会のボールは縫い目が少なく空気抵抗で落ちないのよね。
イングランドに限った話じゃないがここぞ!ってときに
ロングフィードや直接フリーキックが伸びちゃうよねぇ
だもんで戦術やテクニックよりもワンタッチツータッチの
速攻カウンターが相性良いのかもしれん。
セットプレイからの得点シーンもだいたいニアは使えず
ファーサイドに流れて人数残ってたズドーン!って感じよね。
まぁこの辺りはブブゼラのせいでDF全体のコミュニケーションが
上手く行ってないだけかもしれんが。
イングランドはミスで1点勝ち点も1点
予選から固定出来なかった正GKのツケが本番で来ちゃいましたね…


ああイカンもうこんな時間!
菊水酒造に土下座しつつ
お空見上げるおー!





身悶える

どんもどんも。
深夜に奇声を上げる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


隣人も「よっしゃ!討伐完了ひゅー!!」とか言ってるから
たぶん大丈夫!!w

始まりましたなワールドカップ!!!!!!!!
バンクーバー五輪ん時は時差の関係で日本での午前中放送競技は
ぜーんぜん見れませんでしたが
南アフリカワールドカップは本当にドンピシャじゃー!!

開幕試合面白かったのぉぉぉ
早いプレスからの1プレイ2プレイでゴールを勇猛に狙う南アフリカ
支配率を高めスペースを作り狡猾にゲームを支配する熟練メキシコ
双方の策が噛み合った名勝負でしたなぁぁぁ
メキシコは全てドスサントス経由で~ってのがブランコ投入でリズムかわったねぇ

第二試合ウルグアイ対フランスは…
なんと言いますかフランスの悪いところが出たと言いますか…。
ジダンの雑誌取材の言葉ですが、今のフランスにはゲームメイク能力が無い。
がむしゃらに攻めてくるチームにはカウンターサッカーで結果は出てるが
引いて守られると自分たちでは何もできない。
まさにそんな試合でしたな。
フォルラン&スアレス残して裏狙うウルグアイになーんも出来んかった。
苦し紛れのアネルカへの放り込み
グルキョフのとりあえずミドル(芝がモフモフだったのは不運すな)
リベリも決定的な仕事はさせてもらえなかった。
ボールキープの体さばきは「うぉぉ!上手ぇぇぇ!」ゆうて見てましたがw

結局今のフランス代表はドメネクの『今まで俺のやってきた事は正しかった』を
立証するためにサッカーをやらされてる感がすごく強いんだよね。
選手たちも全然生き生きしてないし。
ドログバとのコンビで息を吹き返したアネルカをひたすら1トップで使ったりさ、
アンリ左に開くんだから共存させりゃええのに。結局終盤リベリ右行ったし。
マルダとの共存も見たかった。何か閃きがあったかも知れないのに…。

ナスリ連れてくれば夢があったのにのぅ…

うーん。難しい。




Himno nacional

どんもどんも。
夜行性バンザイ!
パラ☆Gです。こんばんは。


いやーいよいよですなーワールドカップ!
今大会は時差的に私の暮らしにベストマッチ!!
深夜のウルグアイ対フランスもバッチリ見ちゃうよー!

実際今のフランス代表だといい勝負になるんじゃないかなぁ
逆に負けたらメキシコ、次はどホームの南アフリカ。
決勝トーナメント初戦でのアルゼンチン避けないかんからのぅ!

まぁ、
ウルグアイ国歌楽しみだすw


日本は勝ったらそりゃ嬉しいが、
とにかく相手に怪我させないようにな…。
勝ち負けはまぁおいといて、とにかくゴールを見せてくれ!




自然淘汰

どんもどんも。
マッスルマッスルボマー♪
パラ☆Gです。こんばんは。


TBS凄いな。
W杯直前2時間スペシャル!ってんで見てみたんだが

フーリガンの暴走
イケメン、スキャンダル、高額年俸
そして芸人のPKチャレンジ

ここまで面白くない番組作れるのも
もはや才能なのではないかとすら思うね…

まぁスーパープレイ的なものは大抵動画サイトで見られるのだが、
その内容を公正に電波に乗せて放映するには
やっぱ映像使用料高いのかねぇ~。


番組の質を不景気理由に下げすぎちゃいないかい?とは思うが
マスコミさんも大変だな。



■ロスプラ2
ばくさんとペアだったりソロだったりで
えっちらおっちらやってきたEXTREME
全クリ完了実績解除いただきました。

一回全滅すれば問題点は見えてくるわけで
その辺の対処をしっかり考えて意思疎通し遂行していけば
どうにでもなる感じでしたな。

ま、一番の勝因はボイスチャットだと思いますがwww


やはりモッサリ感がいなめないロスプラですが
結構面白かったっす。

ギアーズやヘイローに劣る点は多々あれど
擬似モンハンと言われるGクラス狩り、
巨大エイクリッド(モンスター)にCOOPで挑めるのは楽しかったなぁ~

ヴァンキッシュはどうなるんざんしょねぇ~。




地平線の向こうに誰かがきっと待ってると信じてた

どんもどんも。
雨男!
パラ☆Gです。こんばんは。


なんぞ今日は午前中大雨だったんだって?
いや、寝てたからよく分からんのだが…w

もうボチボチ梅雨入りしてくれていいんですけどねぇ
天気図見たら日本の南海上で前線ブッツリ切れてましたな~
大陸側の高気圧が強いんですな~

なんか桜の時期がずれたり、急に熱かったり急に寒かったり
前線ずっと乗っかりっぱなしで天気ぐずついてたりで
いつの間にか終わってしまった今年の春。
このまま梅雨もいつの間にかって事にならないといいのだが…。

今年はよく雪が積もったから夏場の水不足は大丈夫って声もありますが
農家の方は大変ざんす。
あと四国な…。ここ数年毎年ニュースになるなぁ。
今の時期から既にダムの貯水量が心配てどんな状態なんだろう…。

ポンジュースあるから大丈夫とか言うなよ…。




素晴らしき哉、大宰相。

どんもどんも。
気がつくとブラ~ボー!ブラーイボ~ン!と歌っている男!
パラ☆Gです。こんばんは。


水回りがヌルヌルしてくる季節ですよ。
だもんで今日はお風呂場洗面台キッチンと排水口掃除をコツコツと。

無心に廃棄歯ブラシでゴシゴシしてると出てくるねぇ~
ブラーボー!ブラーイボーン!
本当は不衛生だからマスクした方が良いぐらいなんだろうけどねw


ああ、先日のSKOMBライブDVD販売しないかのぉ~
特典で前回の超カワイイカナコ嬢映像追加とかさぁ~
出ないかな~。
※前々回やったー!前回羽野さんやー!スーパー地元タイムのやつやー!


■ファミスタ2010
今度こそ完結?

前回のファミスタ記事が4月24日。

こつこつ続けてましたよ…。
もう何度も書いたと思いますが
今作は全選手青カードが銀カードに進化する仕様なんですが
条件が明確ではなく、MVPを数回とかシーズン中に活躍し
ファイナルに勝利し優勝するってのがおそらくの条件なわけで

正直、
若手選手や三番手四番手キャッチャーを銀化させる為には
一、二番を俊足かつバントが上手い選手にし盗塁絡めて
ノーアウト二三塁で銀化させたい選手に打順を回し
パワースイングで打点を稼がせて、
他の選手はホームラン打たないように気を付けつつ打順を勧め
わざと凡打残塁を繰り返し、またお膳立てをして
銀化させたい選手を打席に立たせるという
とても野球ゲームとは言えない作業を延々と繰り返す事になります。

登録オーダーに金パワーヒッターなんぞを並べていたりすると
まず無理なわけですよ…。
ウチの青谷繁さんが9シーズン正捕手に居座ったのは
この辺りが問題だったわけですな…。


まぁそんなこんなで
ベイ銀化計画
横浜全選手銀化計画終了。

まぁ金選手全員Lv9とかめぼしい他球団選手銀化とか
いろいろ遠回りしたもんで
ファミスタ2010の歩み
全データこんな感じ!
長かったわぁぁぁぁ。
成長システムは良いんだがもう少し条件を簡単にするなり
オーナーイベント銀化がシーズン半分の節目に必ず起こるとか
そんなん欲しかったわぁ~。


ファミスタ2010 -完-


まぁまだまだベイ銀選手全員Lv9計画がまだ残っているんですけどね…




ドリルスナイパーカスタム

どんもどんも。
目がぁぁ目がぁぁぁ
パラ☆Gです。こんばんは。


昼間、愛犬ベティーさんを裏の物干し場に出してあげると
物凄い日差しがっ!!

犬尿の後にペットボトルの水をかけつつ
夏の到来を実感。

よーし!お外に出てみるかっ!と
近所のコンビニまでちょろりと外出w


いやぁ~なんと言いますか、
太陽光線を浴びるのホント久々で目がしばしばでした。

お芝居を観に行くのも飲みに行くのもだいたい夕方から、
コンビニ行くのも殆んど深夜
そりゃ目も弱るよなぁ( ノωノ)

影
自分の影が新鮮だったもんで記念に。
サモアとかにこんな体型の人いるよねw




寝かす

どんもどんも。
ぐんにょりぐんにょり
パラ☆Gです。こんばんは。


パイレーツ・ロックを見始めたんですが
アンヴィルの後だとどうにも楽しめない。
音楽も友情も全てしっくりこない。

わっち映画好きだったはずなんだけどなぁ
ドキュメンタリー意外は嘘っぱちなんて考えも無いし。
でもなぁぁぁ
なんか嘘っぱちなんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


昨夜は簡易テントを押し込んだトランクひとつで
国内だか海外だか分からない場所を
ひたすらドサ回りする夢を見た。
ANVILのヨーロッパツアーの影響をモロに受けた。

楽しい夢だった
でも目覚めた俺はひどくグッタリしていたw


パンツ一丁で寝るのはまだ早かったようです…
ひどく体調が悪いっす(ノ∀`)




RAM JAM

どんもどんも。
徐々に復調する男!
パラ☆Gです。こんばんは。


先日の渋谷出没の疲れがだいぶ癒えてまいりました。
って、もう週末だよ!w

8月でミュージックギフトカードが使用停止になるらしいので
ぼちぼち買い物に出たりしようと思います。
来週にでも。
何買おうかしら?



さてさて、
買った!報告から約一ヶ月。
カーレンジャーを見直してたタイミングだったり
お芝居観に行って頭がそれでいっぱいになったり
体調崩したりで先送りになっていた

レスラー見ました!
初めは「あれ?リアルに描かれてるけど
じゃあビヨンドザマットで良くね???」ってなりましたが
ちゃんと映画でした。面白かった!
いい感じのミッキー・ロークカッコ良かったわぁ
ニコラス・ケイジを拒み続けた監督GJ!!
この映画は是非日本版を作って欲しい。
当然主演は古田新太で。


そして続けざまに見たのがアンヴィル!
こちらはガチのドキュメンタリー。
さっきまで見てた頭にネットしてスーパーで食品売ってた
ミッキー・ローク演ずるランディの姿が
リアルに登場する。
スティーヴ・クドローが配送センターで挽肉料理やピザを
バンで運搬している。
ロブ・ライナーが掘削機で肉体労働をしている。
ショッキングだ。

たまに薬物関連のニュースでテレビで名を聞くことはあるが、
多くのバンドマンは売れっ子スタジオミュージシャンになると
思っていたし、そう思うようにしてた。あとは飲食店経営。
しかしこのドキュメンタリー映画を見てると
夢を諦めないってのは本当に大変なことだと実感する。


俳優、レスラー、ミュージシャン
自分を高める仕事。
他人に認めさせる仕事。
どれも憧れた職業だが現実は大変だ…。

自分は恵まれてるなと思う反面
俺もファイトしたいと思う衝動




肉がよく切れる包丁

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


政治の話はおいておきまして…


今日ぼんやりとTV見てましたら
横浜の弁護士事務所にて
弁護士が刺されるというニュースが…(日経


ここ二週間
何度も何度もSO SHOW天国両サイド見ていたもんで
なんかこの手のニュース見るとドキっとしますな。
お芝居の結末とはあまり関係ないんですが…

弁護士先生も大変だな
おっかねぇおっかねぇ…




Twist and Shout

どんもどんも。
ハーモナイザー起動中
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日の踊り疲れ、叫び疲れがしっかり来てまして
うつ伏せに寝て腰にレンジでチンした生米袋乗せてアグアグゥー

床に寝てると体を引っ付け一緒に寝に来る愛犬達。
心身ともに回復中です。


全身犬毛まみれですがw


少し前の写真ですが、仰向けに寝ていると
昼寝1
こんな感じ(*´д`*)
17歳のお婆ちゃん犬はここまま眠り
わっちはスーパークンカクンカタイムで幸せを感じるのでありました。

FC2Ad

