




パンチラが見たいんやない!必死に隠す女の子が見たいんや!

どんもどんも。
やっぱりおパンツも拝見賜りたい。
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて通院ライフ。
午後の晴れ間を狙ってワー!と出撃するものの
みるみる雲が厚くなり辺りが暗くなっていく…

診療が終わり、おかしのまちおかで母に土産を買い
今日はまっすぐ帰る事に。

ぽつりぽつりと降る雨の中帰宅。
ばあちゃんが大好きだった蕎麦ボーロ買えたのがえがったわん。



■MHP3
再燃しておりますw

先日飲みの席で9歳児に遊んでもらったのだが
やっぱモンハン面白いわ!!

ティガとデイアブロが討伐数40ちょいだったんで
そのへんをプチプチ潰して称号出しをしとります。

今週末は武器が増えるよ!的なイベントクエよね。
楽しみだわん~。




It's true we'll make a better day

どんもどんも。
Just you and me
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は突発飲み会でしたヤフー!

小雨降る中バス停でバス待ってますと
奥方ことキーボードTakaからメールが。

コインズさんのスタ練を吉祥寺でやっており
合流してもつ吉さん行ってみたいと。

大歓迎ざんす。ヤフヤフ!
治療を済ませ、予約を済ませ自宅に帰り
少々ゴロゴロ体力を回復させ

髭、再発進!!

やー楽しい呑みでしたなぁ~
もつ焼き!
もつ吉さんは相変わらず美味しかった!

GAMI夫妻にも久々に会えたし
もとん教授の世界経済の講義を受けられたし
リョターロとモンハンもできたし
ぼかぁ幸せです。

帰り60分一本勝負でカラオケに寄り
もとん氏によるX&Queenに度肝抜かれ帰宅。
世の中化物だらけだ!!((((;゚Д゚))))




まいすいっはー

どんもどんも。
曇天曇天
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて治療の日々ですが
本日は駅向こうの新星堂まで行ってきました。

そう、ここではよく出てきますね
ベリーキュートな店員さんのいらっしゃるあの店です。

ここ最近はモバイルショップとの合体で品揃えがウーンになり
殆ど行ってなかったのですが…
ついにDVDの棚が消えてた…

アルバムセールスのランキング棚と新譜少々
あと辛うじてジャニーズ関係のDVDが少々
この辺りはベリーキュートな店員さんの影響力でしょうか?


しかし残念です。
中学の頃は本店のビルで商売してたのよね。
道を挟んでのLD専門店に入り浸ったのは高校の頃。
双方が店頭販売を止めロックインタムタムだった今の場所に入って
もう10年以上ですかね…。

CD&DVDの店頭販売の限界ですかねぇ。
さすがにお名前は出しませんがベリーキュートなアニメ声の店員さん
この方に会いに行くのが楽しみって男性私だけでは無かったはず。
ああ、なんだか寂しいざんす。


で、買ってきたのが
Z
ユニコーンのアルバム!

テッシー最高や!!w




中古とかそんな概念無かった

どんもどんも。
直ちゃんが好きです。
パラ☆Gです。こんばんは。


先日スカイプでその名が出まして
うわぁぁぁ懐かしぃぃぃと本棚から引っ張り出してきました
フォーーーーエバーーー
ツルモク独身寮!!いや懐かしい!!
これ読んでたの十代ですよ、なんだか社会や寮生活に憧れた時期ですよ。

ああ、今や田畑さんより年をとってしまった…w

服装や娯楽なんかがモロに昭和でじんわり来ますわ~
ええ時代じゃったのぉ~



■MHP3
世間ではPS3にHD移植!!なんてやってますが
あまり興味がありません、すいません。
チャレンジクエ
ぽつぽつチャレンジクエで遊んだりしていました。


それよか360のガーヒー配信の方がおっちゃんにとっては大ニュースなわけで。
ゲイツ補充しとかないかんゲイツ。




幸福

どんもどんも。
洋辛子とは斬新なっ!
パラ☆Gです。こんばんは。


日曜休みを挟んで通院生活再開。
ぼちぼち「3日にいっぺんペースにしますか」が
先生の口から出るのを待っているのですが
「ではまた明日来て下さい」ですなー。
なかなか難しい。

とりあえず軽い運動の許可を頂いたので
出来る簡易で筋肉付けていかなイカンですな。


本日もヒトカラに出向きマイナーなアンジーやBEGINの曲歌いつつ


時は満ちた!
鶏レバタルタル
もつ吉さん行ってきた!!

今日もまた美味かったなぁ~。
砂肝、鶏レバー、初鰹。

日高見
美味しいお酒に

生麩揚げ出し豆冨
美味しい揚げ出し(*´∀`*)


このあと牛ホルモンの炭火炙りをいただいたのだが
いろいろお話ししてて写真撮ってねぇ!超美味かった!!

気さくな店長さん&店員さんで一人呑みでもすっごく居心地がいいすなー。
次回は月末、中野に芝居観に行った帰りがチャンスかな!




人として軸がぶれている

どんもどんも。
努力って難しい
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて通院ざんす。
さすが土曜日、男性患者が多い。
待合室満室。
整体ゆえ通院患者皆どこかしら痛めてるのだが
椅子が足りない状態。

大人気だ、この治療院。

うん、俺の足も一回の通院で感覚戻ったもんなぁ。
いい病院。

今日もめっちゃ暑いのに先生たちはエアコンをつけず
30人以上が犇めき合う中ドア&窓全開で頑張っておられました。

駅前のパチ屋はさ、チンジャラ大きな音立ててよ
6連室外機全開でゴーゴーいってんのな。
パチ屋にも雇用があるですぐに止めろとはとても言えねーんだが
現状を見て見ぬふりする政治家はなんとかなんねーかな。




こころなしか姿勢も良くなった気が

どんもどんも。
腰も喉もリハビリ中
パラ☆Gです。こんばんは。


相変わらずの通院生活ですが、
歩行自体はあまり苦にならないぐらい回復しました!
ありがたいありがたい。

しかも今日はなんだが待合室美人さん多かったすな~
外出って本当に素晴らしいですね。


ってなわけで、折角外に出たので
今日も調子に乗ってヒトカラに。
新感線岡崎司サウンドでキャーキャー叫んだ後
ソフバで一曲ピロウズで一曲1位頂きました。
ここはグリーン・ウッドでも一位頂きました。
すいませんどの曲も競ってる相手がほぼいません…w


しかし一番テンションが上がったのは
STAND UP TO THE VICTORY画像付き(機動戦士Vガンダム)
500人中300位ぐらい。まぁそんなもんですわ(ノ∀`)タハー



帰宅するとSHAFTさんのDVDが届いてました!
SOUP
co-shaft02. 「SOUP」

いやふー!と早速見る。
いやーいいわ。
くらむちゃうだあ楽しい。おにおんすうぷ面白い。

くらむちゃうだあは映像化で演者の表情までしっかり見て取れさらに楽しい。
おにおんすうぷは劇場で一通り見てると初めのコーヒーのシーンから味わいが変わる。
こしゃふと好きだなぁわっち。

オマケで作家先生のコメントとポストカードも付いてくる上
売上は震災の義援金てSHAFTさん男前や!




お先にシルブプレ

どんもどんも。
調子に乗って体バキバキ
パラ☆Gです。こんばんは。


一日休みをもらって本日より連続通院再開!
歪みが少し戻ってるもののだいぶ楽になりましたわん~

先生曰く
「〇〇さん左側だけ筋肉ボコォォなってましたからねぇ」
ボコォォなってましたか。
タイラントさんみたいな感じかしら?
それは気づかなんだわぁw


今日はお天気も良かったもんで、
もう少し外にいようとヒトカラへ。
80~90年代ロックを中心にGAも。

しかし一番テンションが上がったのは
蒼き炎まさかの画像付き(パンプキンジザーズ)

フヒヒ!




こいつ・・・動くぞ!

どんもどんも。
背パケ18禁シールのアップでエロゲタイトルを当てる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


寝て起きて、
左足に感覚が戻った!!
スゲーな東洋医学!!

あっしは体の左右のバランスが悪いのね。
右手が少し小さかったり、脈や血圧が計れなかったり。
そのへんの影響が出て左右の筋肉組織も別物になってますねとの診断で
ああ、こりゃー長くなるなと思っておりましたが即効果が出るとは。

どのみちもう少しこの体に頑張ってもらわないとイカンので
調子に乗らずコツコツ通院し良くしていきたいと思います。

でもバス代厳しいので木曜から自転車で通うよ!
調子に乗って無いよ!w


昨日の帰り道。
バスからぼんやり見る風景にローソンが。
うっは!!寄るの忘れた!!と一人座席で変なテンションになってたんですが
今日は寄った!!!!

律とムギのうちわが余りまくってるとの記事を読んでいたのだが
そんなことねーじゃん!!!ちゃんと売り切れてたよ!!!


あー!俺の分無かったー!!!!


けいおん菓子パン
菓子パン類買ったわはー
夜食じゃ夜食ヽ(´ー`)ノ



欲しくて欲しくてたまんなかったGA。
読んでおります、面白いっすなぁ!!

読んでるとスゲー絵が書きたくなる。
絵というかデザインですかね、デザインイメージを書きたい。
なんかそこに参加したい。
でも自分の画力がそのに到達できないよー!!!

でも楽しい…。ノダミキ可愛い…。



■PoP2i
ようやく
ゲット!!
プラチナトレジャー出たぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあああああ!!!!111

長さ☆☆☆だったもんで大変だったさ…

次回からは何はなくとも長さ☆☆を狙っていこう…。




シビビ敏捷力

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


早速整体に行ってまいりました。

近所に馴染みの整体があったのですが、先生がお亡くなりになり閉鎖。
今日はバスに乗り新規初診で駅の方の接骨医へ。

やー、もう人だらけだすな。
皆様どこか痛んでらっしゃるのね。

チェックシートを書いた後、先生の問診。
担当の先生にもう一度問診。
こちらの事情等々お話ししてるうちに時間なんてあっちゅう間ですな。
ぷすぽにてぃする間もなく診察台に鯨のようにゴローン。

バスンバスン動く寝台に驚きつつ初日終了。
体の左右でもう作りが違ってしまっているらしく
どうやら長いお付き合いになりそうです。


診察料は保険効くから良いとしてバス代厳しいなぁ…
かと言いって自転車で行くには足に力が入らないのよねぇ
ぬぬぬ。


なんて言いつつちょっと調子が良くなったもんで
書店まで足を伸ばし、いただき物の図書カード使い
GA!
ついにねんがんのGAをてにいれたぞ!

ノダちゃん可愛いよノダちゃん(*´∀`*)




シビビ鈍感力

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


なんだか左足が本格的に痺れて力が入らなくなってまいりました。
これは心臓ですかね、血流ですかね、ヘルニアですかね

全部ですかねw

とりあえず整体に行ってみて、状況が変わらないようなら
主治医に相談かなぁ…めんどくさいなぁ…



■MHP3
先日行ってきましたよ
金銀
イベントクエスト『王族の招宴』

やー面白かったけど厳しかったっすな!
全員一度づつ死にましたな。

ダメージ率が上がっているようで、一度何か受けると
もう一方の咆哮から死んでみたりとにかく安全な時間が少ないね。
高級耳栓気絶無効のアカム装備もありましたが
わっちはカチカチランス装備でしたな。
煙玉閃光と罠使いつつ火力はまぁそこそこ出せたと思います。

カプコンさんが本気で殺しにくるクエスト
たまにゃこんなのもイイやね~。




日本の夏

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


なにやらメルトでダウンなこの世の中
節電対策なんてしてる場合か?と少々思いつつ
電力会社や警察、自衛隊の方々皆頑張っております。
個人個人が出来る努力をっつーことであっしも考えております。

基本自室でぐったりしてる自分にとって
夏場のエアコン無しはかなり厳しく、その分ちょいちょい書いてますが
冬場は徹底した節電で毛布生活をし夏の使用は勘弁な状態だったのですが
今年はそうは行きませんよね…。

つーことでLED液晶モニタに交換したり、サーキュレーター購入したり
いろいろもがいているわけです。
政府指針の節電策って日常からやってたりするので
今以上となると結構難しいのですよねぇ。

とりあえず電子レンジの使用をやめたり、電気を用いて熱する系
ホットプレートやドライヤーの封印
トイレはもとより電気入ってないしな…

後何が出来るのだろう???
裸生活?丸刈り生活?



■MHP3
久々ですな!
イベントクエやっかー!なんて
あご美
『大角と巨鎚、再び!』をガシガシ。

闘技場での同時クエ、実は結構好きです。




肌寒いぐらいが丁度良い

どんもどんも。
横浜5連勝やほほい!!!!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は自転車こぎこぎ振込に行ってきたざんす。
けいおんフェアやってるローソンに行きたいのだが
家の周りにはファミマが一軒、自転車で行ける距離にはセブンのみ。
悔しいです!!

ああ、DVDが楽しみだ。



■SIMS3
リアルおっさんライフの方は初めて作った家庭でして
コイツはこうみたいな軸はあるものの出来ること全部試そう的な
プレイを延々と続け成長しすぎた感が少々。

だもんで

チャッピー編
MODバリバリ、ショートに黒縁眼鏡バニー
チャッピーさん可愛いよチャッピーさんプレイや

パースター
ヘタリアプレイ満喫中。
軍人一直線楽しさが回復しないドイツ
執筆業が軌道に乗らず苦悩する日本
無職でその日暮らしイタちゃん

意外とギター掻き鳴らしてるだけで設けてくるのよねイタちゃん…w

火災の際、
消火活動をするドイツ!
おろおろする日本!
家の外まで逃げるイタリア!とか録画しておけばよかったよ。


連合の方は五人家に詰め込んでるので、プレイ自体が困難で
一日一日が辛いです…w




食いつき良し、フルスイングしろ!

どんもどんも。
どストレートにラリアットは超越
パラ☆Gです。こんばんは。


co-shaft02『SOUP』
通販開始来ましたわー!

震災の影響もあり、夏公演延期でしょんぼりでしたが
SOUP面白かった!オススメ!

あっしは早速注文致しました。
早く映像見たいですなー!



さてさて久々

えーそんなこんなで『もうそんなん散々議論され尽くしとるやん』で御馴染みの
いまさらDVD鑑賞レヴューの時間がやって参りました。
今回のお題はもう嘘はやめだ!(迫真)『フィリップ、きみを愛してる!』

【“食いつき良し、フルスイングしろ!”の続きを読む】




ロストワールド

どんもどんも。
アニキの穴
パラ☆Gです。


配信。
ある時はスカイプの音声全部拾い
ある時は鳴るはずのゲーム音が出ず
なんだか安定しませんが、今日出先帰りのWettyが
ちょこちょこといじって帰って行きました。

これで大丈夫なはずなんだが、
音声の振り分けやらユーストの設定やら
当の本人があまり理解していないという…

勉強します。


■SIMS3
しめり君が
未来人
未来に行ったり

地底人
地底に行ったり

発明家は何が起こるか全くわからんで楽しいのぃ!




そうそーう

どんもどんも。
次はエクスペンダブルズ見る男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ええ、出かけた翌日翌々日ぐらいまでは
体バッキバキでござんす…
しかしここ数日ちょいちょい外に出られて良い感じ~
友人知人バス電車その他もろもろ全てに感謝。


先日大好きな女優さんがレビューを書いてらした
フィリップきみを愛してる!
フィリップきみを愛してる!を買ってみた!
すっげー面白かった。レビューは後日。


■SIMS3
我々MMCの暮らす街に住まわせるためのNPCを
新規別街で育てる仕事を繰り返す日々ですなー。
こっちはこっちで面白くてまた止められなくなるのがシムズの恐ろしいところ。
目を充血させ腰トントンしながらPCに張り付いております…


MMCの方は
ゲリラ物乞い
各々の仕事や肉付けも終わり余暇を楽しんでいる状態w


そうそう、配信時にちょうど発火!なんてことは
そうそう起こらないと思うので・・・
ファイヤークラッカー
gifアニメで上手に焼けましたー!

腕利き発明家なんだけどね、まぁリスクがあった方が面白いやね~




御縁二重

どんもどんも。
デカイ声でまどかマギカ語ってスマン!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は飲み会。
突発で行くかー!って話が決まって数日
決行日でございます。

しかしゴールデンウィークをなめていた…
いきなりカラオケで30分待ちをくらう…
外に出かけない分すごく人が多い感じ???

さくっと歌ってさっくっと喉潰して


もつ吉
あい、もつ吉さんです。大好きです。

今回は
特製サラダ
特製サラダ特筆!!
素揚げしたブロッコリーがこんなに美味いものだとは知らなかった!!
ナスもパプリカもお豆腐も美味しゅうございました。

そして
もつ焼き
先日店長さんにお聞きしてた夏向けの新作もつ焼き!
これも美味しかったなぁ~。
ちょいと焦がしたネギが甘くてなぁ。もつとドンピシャなんだわ。
焦がさないように食べていたものの、ちゃんと焼いてしんなりし
九条葱と炙りもつもアツアツになったのを食うのがオススメ。


今回は予約して行ったのだが、
お心遣い感謝
一筆認めた包がテーブルに、『電話代』として五円二枚返却。
心遣い感謝。
ほんといいお店ですわ。

だし巻きも砂肝も美味かった。また必ず。




メガテリウム

どんもどんも。
おしゃれ店はちょっと恥ずかしい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


どうも田舎の祖母の具合が悪いらしく、
母が明日スクランブル発進すると言うもので
私も持って行ってもらう土産を買いにスクランブル発進!

まぁ地元駅までバスで行くだけなんですがね…w

いい感じのハンドクリームとご家族用のお菓子を購入し
その勢いでマックにGo!!

メガテリヤキさん
どんなヌルヌルベタベタかと思いきやガードが固いね。


まぁーよく動いたわ。
節電の影響でエスカレーター止まってるの厳ししねー!




一夜明け

どんもどんも。
ミキミキミキ
パラ☆Gです。こんばんは。


久々の外出で体がバッキバキですわw

昨日は目白の庭園だったんですが、またやらかしまして。
あ!東西線で高田馬場→山の手で目白!これだ!

高田馬場に着いてから思い出したよ、
あ!このルート乗り換え大変だったんだ!!

学習しないっすなー。以前も同じ事して遅刻した記憶が…
昨日は早めに家を出たので遅刻はしませんでしたが。

帰宅しPCをつけスカイプでダラーりと話しながら気がついたのですが
腰痛を抑える為に貼って出かけたボルタレンテープっつー湿布が無いのよ。
どこに落としてきたんだろう…恥かしいわぁw


もう一つ。
邦楽の演奏会っちゅうと同じく邦楽をやっていそうな見目麗しいお嬢さんや
バツッっとお着物を召された御婦人方が多く
男一匹グリズリーことこの私は当然場違いなわけで…。
しかし昨日は「もう軍パンは辞めだ!!」と久々にチノパンを引っ張り出し
少しでも場に馴染もうとするストレンジカメレオン。

あっれー。ウエストに拳骨二つ縦に入るぞー。

どうやら痩せているようです。
やーん、0.1トンネタが出来なくなっちゃうw

FC2Ad

