




イントロ→サビ→アウトロ

どんもどんも。
マンデイナイッアウトロー!!
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ数日は…
もつ吉さん通いの日々でした!

開店一周年記念なもんで
前回の記事がイブ、当日女の子連れて行って
今日が週末お疲れさま&ありがとうございましたのお礼参り。

我ながら特定の女性が絡んだ時のマメさは異常。


今日は写真撮って来ました。
とり天
馬豚鳥牛と肉祭り&洋酒

写真は丹波黒鳥のとり天。
ちょいと塩を付けてむしゃむしゃ
ほどける肉と皮身の旨み、衣の香り

最高や!!!!


今日も大繁盛のご様子で、
ええ店は人を呼ぶね!


未だに王将さんは様子見で入店できていない…
つーか並んでる…
近くにこんな旨い店があるのに…

まぁ混み混みでガチャガチャなのもあまりよろしくないので
こんな感じで良いのですが。




体温

どんもどんも。
ほわほわ
パラ☆Gです。こんばんは。


あーそう言えばエウレカ関係の歌歌うの忘れてたなー
と、思いつつ接骨院。

今日は混んでましたな。
若い子からお年寄りまでぎっちぎち。

治療終了後時間を見ると15時ちょいすぎ
これはお外でお酒が呑みたい…

鳥串
うぉ!なんぞオープン記念セールやっとる。
鳥串さんか、覚えておこう

なんて思いつつ
撮り忘れた!
もつ吉さんへ!
ですよねー、一択ですよねー。
まーた写真撮り忘れた…、美味そうなもん眼の前にしたら仕方ないネ

今日は刺刺刺生生生
宇和島のしまあじ、美味しゅうございました。
東京で普段生姜醤油で食ってる鯵ってなんなんだろ?
本気でそう思いますわ。

今日も最高でした…
明日の一周年も行きますw


帰り道。
王将
王将さんがフライングオープンしてはった、
こちらも一度は行ってみたいのぅ~。




必見必殺

どんもどんも。
全軍抜刀!全軍突撃!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は接骨院の帰り、久々にヒトカラ行ってまいりました。
自主トレもなのですが、急に突撃軍歌ガンパレード・マーチを歌いたくなったもので…。

震災後わりとガラガラだった駅前のカラオケ各店ですが
何事もなかったように満室状態で。
まぁ今は今でなにはともあれざんす。

UGAしか空いてなかったので新感線岡崎司サウンドはおあずけ、
大量に入っているジャパハリやアンジー、BEGINをつらつらと歌い
喉がボロボロになったところで
ソフバ ENGAGING UNIVERSE
バクチク JUPITER歌って終了
この辺りは一人じゃないと恥ずかしくて歌えないよ///


帰り、書店に寄り聖☆おにいさんの新刊買う。


道すがら蹲り壁にもたれかかるドレッドレゲエな黒人の兄さんを
バシバシ叩きながら励ます女性や
ベビーカーに人形を乗せ無表情で散歩する女性を見る。
世の中いろんな人が居るな。



■WizON
面白いっすな、ビバ無料ゲーム!
緊張感のないいつもの面々
ダンジョン内でもだらだらしております。

ソロのときは概ね
石を削る仕事
仮面ライダーOOOを横目で見ながら石削ってますw


※追記
さっそくハロウィンイベントやってみますた。
さっそく焼く
じゅー

種は基本ドロップ宝箱だに。
コボルトとかからは普通にルートでも出た、以上。




おっかないおっかない

どんもどんも。
平穏な日常に感謝
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ最近の私を振り返りますれば
おこさん
七色ではありませんが、おこさんにプリンを捧げたり

いじめかっこわるい
WizOnで反対側から二人がかりで扉を閉められ「やーめーろーよー」してたり

面白可笑しくしております。



しかし最近はやはりカダフィ大佐の拘束→死のニュースですかねぇ…。
私は日本人なもんでいかにリビアの人々が圧政に苦しんでいたかは分かりません。
アラブの春の流れで民衆による革命が進み、その国民に銃口を向けたのは
許されない行為だとは思うのですが…。

映像で私刑にされている様子をみるとどうにも心が痛むのです。
これも平和ボケ、日和見主義の日本人がと言われるのですかね?
裁判なんぞ面倒臭い、アルジェリアは早く家族引き渡せ
今のテンションだともうただただ恐ろしいですな。

暫定政府を作りいつまでに選挙をなんてやってますが
雇われてきてた傭兵の人々はもう殺されてまったの??
スケープゴートで優遇されていたアフリカ系の人達は無事なの??

欧米や国連の言う人権てなんなんでしょうな…。




喜正

どんもどんも。
しんぷるいずべすと
パラ☆Gです。こんばんは。


本日は、
撮り貯めしてたゴーカイジャーを消化しつつ
接骨院行きつつ

丹波黒鳥たたき
もつ吉さんへ!!

なんかもうここのブログもつ吉探訪記になってんなw

今日も美味かった…
自然薯刺し、黒鳥おまかせ、
ひやおろしちびちび
最高や!!!

今日はまーた写真撮り忘れましたが
ささみの天ぷら!これ!!
ささみってどうしても酒蒸しして裂くか
梅肉大葉チーズの組み合わせフライか
そんぐらいしか思いつかないのだが、
美味い鶏肉は違う、ぜんぜん違う。
育成管理調理でこんなに違うものかとホント驚かされます。

特別もも炙りも美味かったなぁ
「なんすかこれ白いの!?皮!?(モグモグ)かまぼこ!?」
違いますあわびです
「(/▽\)」

なんか食の偏差値低くてスマン!!!




至福来福

どんもどんも。
俺だけシャツにダメージジーンズ( ゚д゚ )
パラ☆Gざんす。こんばんは。


昨日は友人の演奏を聴きに銀座へ!

銀座ですよ銀座、ザギンですよ。
ハイソでセレブな街に髭のおっさん登場ですよ。
いろいろ下調べして時間逆算して出発するも
地下鉄銀座駅って構造は単純だけどズッゲー広いのね!!
恐ろしい!トカイ恐ろしい!!

会場に着いたのが開演10分前っ
焦りました…
松坂屋本店前の靴屋さんのビルの5階がホールになっているのだが
あまりの焦りっぷりにちょっと手前のおっしゃれーなテナントビルに
おっさん珍入… 190近いモジャモジャのおっさん…
ロシア!雪男ここ!!って通報されても文句は言えない…。


演奏素晴らしかったなぁ。
箏は何度見てもイイ!
『見ても』って所が相変わらすの素人っぷりなんですが
やっぱ凄いんだわ。
演奏法表現法に工夫に工夫を重ね受け継がれてきた
アナログシンセですからね、馬も走るし風も吹く。
ほんと面白い、素晴らしい。
フルートは最後のアンコール曲が凄く凄く良かったなぁ~。
聞いててホント心地良かったわぁ~。


しかし今回は会場到着が遅くなってしまったため席が後方、
演奏技法が殆ど見えなかった、無念。
遅れたのも自業自得だし座高の高いお前が言うなーなんですがw
Lipsさんてユニットなんですがオススメです
CDも出てるざんすよ。



帰りなるべく早く、と考えたのが裏目に出ました。
人身事故で中央総武遅延運転だったのね…
まぁ到着遅れるぐらいならと思ったんだが
使える線路が限られそこに集中するためか
新宿を目の前にどんだけ停車してたのかなぁ…全然動かんでマイッタ



そんな疲れを癒してくれるのが
松茸と自然薯の天ぷら
もつ吉さんですよ。最高です。

昨日はマミヤさんにおまかせで
フォアグラと牛
スゲーもん食わせてもらった…
めっちゃめちゃ美味かった…
ガチョウ凄ぇ
感謝感謝っ。



良い音楽、良い食事、良いお酒。
良い人、良い場所、良い心地。
私は幸せざんす。




\m/

どんもどんも。
一発勝負コエー!
パラ☆Gです。こんばんは。


アニメタルUSA
アニメタルUSAキタ!!

素晴らしいね、ほんと。
さっきまでニコ生も見ておりましたが
ヴェセーラさん頑張ってたな、生歌だったな…。
水木のアニキはパイルダーオン失敗してたな…。
会場の音量とかよく分からんかスタッフさんがキュー出してあげればいいのに。
生、ライヴは怖いざんすね。
わっちもスタジオ練習で「ゴメン!ここ何拍で入るんだっけ??」とかよくやります…

さてこのアニメタルUSA
LOUDNESS在籍中のマイク・ヴィセーラが日本でアニメ好きになり
今や娘もネットを通じてアニメ好きになり、アニメタルを知り運命を感じ
ルディ・サーゾとメンバー探し開始…と公式アナウンスされてますが
正直眉唾っすよね、レコード会社から話が行ったんですよね!

そう思っていたのですが、

演奏後のトークセッションで水木のアニキを羨望の眼差しで見つめ
満面の笑みだったルディ・サーゾにちょっと本物の匂いがしたwww


アルバム聞いた感想ですが
イイネ!最高にダサ格好いいゼ!!(褒め言葉
イントロソロアウトロ、リフ聴いてニヤニヤ。

伊藤政則氏のラジオでは酷評でしたが
いいですよ!ロックは生き様です。
忙しい時も暇な時もいい時もわるい時もまるっと愛せます僕は。



■は~とふる彼氏
おこさん
(*´д`*)




けだものだもの

どんもどんも。
ケモナー
パラ☆Gです。こんばんは。


先日詳しい話を聞き
プレイ動画を見て
通販サイトで10/9再入荷表示


はーとふる彼氏
はーとふる彼氏Plus買っちゃいましたし!
おこさん超かわええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ

ベルたそといい人外にとことん弱いなわっち。



■サカつく7
ユースで良い選手を獲得できるようになり
資金的にだいぶ余裕が出来たので
イブラ
20歳のイブラをミランから引っこ抜いてみる。
とりあえず海外に修行に出させて今ピークのルカクさんと
ゆくゆくは交代ってかんじですなぁ。




ぷ~わ!!

どんもどんも。
(プリンがありませんし!)
パラ☆Gです、こんばんは。


昨日はおでいとでしたわよー!
楽しい一日を過ごさせて頂きました。

マジLOVE1000%を歌うと
「ああ、これ好きそうだなーって思ってたわ」と
言われる髭のおっさんですがまだゲームは買ってません

踏みとどまっております(;・`ω・´)

スカーレッドライダーゼクスがPSPきたら本気出す。



先日の記事引きずる様ですが、
いまダイ・ハードやってますねぇテレビで。
野沢那智さん版ですよ、やっぱいいですねぇ~

ルパンの声優世代交代。
違和感がー!ではなく受け入れる方向にマインドを…




どんもどんも。
欲深い男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日の続きみたいな話ですが、
また映画の話。


ブルレイスターウォーズ見終わって
次に見たのがブルレイグーニーズ!

この25周年記念版グーニーズは
TV放送版キャストも吹き替え選べるのですよ!
DVDも持ってるのですがやっぱね、
チャンクは坂本千夏さんの声じゃないとしっくりこんのですよ!!

最高です。コレを待ってたって感じです。



今、違法ダウンロード刑事罰化が進んでますよね。
5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金ってやつ、
不正アクセス禁止法が1年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金なんで
相当重いんですよねこれが、一般適応はどの程度来るのか分かりませんが。

著作物に対する権利っちゅうのは守られて当然、これ鉄板なんだが
マニアな人間としてはパッケージ化してない各テレビ局吹き替え洋画とか
集めたくなっちゃうってのも本音なのよね。
お金出すから売ってくれないものですかねぇ…。


スターウォーズもぶっちゃけ水島裕版が一番しっくりくるし
メジャーリーグやBTTFも全部欲しいのよ。
なんとかならんもんかね~。




子供達よ、大人は意外と小さいぞ

どんもどんも。
大切なのは今現在
パラ☆Gです。こんばんは。


Twitterでつぶやき
毎日Skypeで話し

ブロクで書くことねーw
昔は毎日更新してたんだなぁ
信じられないwww



こんなん見ておりました。

私個人の趣味としましては
手描きアニメ最高!CGは醒めるわー派なんだが
こりゃ格好いいねぇ。

第2シリーズ大好きだけど
それ故になにか新しい物作らないとと思う気持ちが強いのよね。
芦田さんも金田さんも崇拝レベルだけど越えないとのぅ。



最近そんな脱懐古的な気持ちが強いのは
BDスターウォーズ全部見たからなのよ。
いま見ても旧3部作万歳でポッドレース()なんだけどさ。

私がスターウォーズ狂いになった切っ掛けは
特撮、特殊メイク、クリーチャーなのよ。
子供心に何だこりゃ!?何考えてるの作った大人達!って
ドキドキワクワクが止まらなかったのさ。

だから新3部作ってどうにも味気なくてね。
ほとんどCGに頼ってまって見所はダースモールや
異星人ジェダイのアクションだけだったりしたんだが
考えてみれば今の子供達はコレを見てドキドキワクワクしてるんだよな。
その子供たちが刺激を受け偉大なCGアーティストになったり
更に新しい映像手法を生み出したりするのよね。

やっとフィル・ティペットの「俺はもう絶滅だよ」を
ポジティブに考えられるようになったのね。
少し寂しいけど。
新3部作のドロイドVSクローン兵とか全然感じるものがないけど。

くぅぅ
ぐぬぬぐぬぬw




パブロフドッグとハムスター とモルモット

どんもどんも。
食堂でカツ丼食ったった(*´ω`*)
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は検査外来でやんした。
予約時間より早く着いてしまい院敷地内をぶーらぶら。
お日様気持ちいいねぇ。
最近曇り空ばかりだったけどやはりお日様は良い。

私の場合検査=研修な感がありまして、
若い検査医さんが担当→
その若い先生を後ろに立たせて大先生が本検診
2倍時間がかかるのよね…

しかしまぁ日本の医療の向上に少しでも貢献してると思えば
美味しいお酒が飲めるわけですよ(そこかwww


今回は主治医の先生が外来日ではなかったので
内科医「ここ状態ヤバイですよ」
外科医「そんなわけねーよ」
内科医「じゃあお前見てみろよ!!」みたいなことは無し。
ただ状態はあんま良くないみたいねぇ。
ゆるりゆるり頑張るおー


そういや向かいの駒沢公園の街路樹
下の方のぶっとい枝が折れまくりだったんだけどこないだの台風!?
あれ誰も整えたりしないの!?




さっそく食欲の秋

どんもどんも。
レバー大好きな男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は小中時代の友人とFIFAだったり
ランブルローズXXやりつつ夕方から

レバサシー
もつ吉さんへ!!

初めての友人もおり次から次へともりもり食いましたな!!
俺全然写真撮れてなかったわw

やっぱ美味いっすわー。
ああ、レバカツ食べたくなってきた!!



今日静養して
明日は駒沢の病院で検査だー!
めどくさいーw

FC2Ad

