




Gはドイツ読みで『ゲー』

どんもどんも。
割とどっちも好き。
パラ☆Gです。こんばんは。


なかなか忙しい毎日をおくっております。
友人が泊りがけで遊びに来てくれて
トーキョージャングルに熱中したり
平安高校優勝おめ!っともつ吉さんに呑みに行ったり
チャイナキッチン広州さんにお連れしたり

相変わらず接骨院に通ってたり
帰りに開店したてのコメダ珈琲寄って
シロノワール
シロノアール初体験したり


先週末は仙川アトリエDingDongさんへ
LOR MUSIC WORKSHOPに参加。
二度目ましてで譜面持ち込みで歌ってまいりました。
日頃メロディー聞いて歌っている人間が
小節を確認しながら歌う。難しい…。
弾き語りが出来ない理由がココにありますわな私。
譜面書き全面協力してくれたWettyに感謝。

武者修行は勉強になるし縁が縁を呼びありがたく刺激的だけど
音楽に真面目に、向きあえば向き合うほど
自分のバンド、ライブに来てくれる面々がが恋しくなるのもまた事実。
馬鹿な奴らと馬鹿な祭りで馬鹿笑いして暮らしたいー♪

セッション楽しかったなー。
ゲストドラムの方凄かったなー。
ウクレレクイーンズイングリッシュ漫談最高やったなー。
自作の詩のお兄さん内容と口調と緊張した顔のギャップが素晴らしかったなー。
ギター弾き語りの金髪お兄さん可愛かったなー。


ホントは終演後の呑みにも参加したかったが
リハから参加で活動時間限界のため家路へ。
乗りなれない京王線で乗り過ごしたり戻ったりワタワタしつつ帰宅。
昨年末、検査再検査緊急検査を経て主治医から頂いたありがたい言葉
『わりきって人生を楽しみましょう』
楽しんでますよ誠心誠意全身全霊。


体力回復チュー

しばらくはまた寝こむけどな…w




パンチDEデート

どんもどんも。
ごきげんよう ごきげんよう
パラ☆Gです。こんばんは。


やーPSO2メンテ長引いてますなー。
頑張れSEGAさん、マジ頑張れ。


昨日はいい時間帯に緊急市街地が来たので
仲間内でPT、アライアンス?組んでダーカー狩りへGO!!

見知らぬ貴方と
ポイント市街地
えっと本陣は何処じゃー!あっち数字出てるー!急げー!
なんてやるのも楽しいですが、


まぶしっ!
友人たちとスカイプで
結晶石ここ任せた俺南東の行くわ OK!
なんぞ言いながらワイワイやるのも楽しいですなぁ~。


あっしの回線の問題でちょいとテンポは崩しましたが
ガッツリ稼ぎましたな。バーストおかわり祭りたのしいです。



ロデオドライブ
うん、いいゲームだな!

だからSEGAさんもうちょっと頑張って…
深夜帯のマイルームとか使えたもんじゃないよ…



SEGA繋がりで、
恐怖の代表選出
サカつくまだ現役です。
代表選出で守備の要ぶっこ抜いてくのヤメテーw




どんもどんも。
私です
パラ☆Gです、こんばんは。


ここ最近の私


「母さん今日暑いから台所に立ちたくないの」略して母の日だったので
中華母の日
デリバリ中華ごちそうする。
デリバリー中華数年前までは選択肢が4~5あったのにチェーン展開系は今や0。
材料費の高騰、光熱費、配達人件費、地代、デフレ
厳しいんでしょうなぁ。
行きつけの中華屋さんが最近は片栗粉の高騰がヤバイと嘆いておられました…。

今回注文してみたのは『創作中華 龍工房』さん。
おかず三点で1000円てどんだけの量で来るんだろうと不安でしたが
結構食いでがありました、味も良かった。また注文する。


んで一昨日。
クリームコロッケ好き
和幸さんでお昼をご馳走になりつつチケットを貰い

昨日!行ってまいりました!
ダイドー!
プリンスアイスワールド2012

周りはひざ掛けやショールをご用意なされたお姉さま方。
オレ、首にタオル下げ半袖Tシャツ。
お前はアイスショーじゃなくてプロレス見に行けwww的な感じでしたが
いいね!フィギュア最高や!!

おっちゃんね、おっちゃんだからさ
本田くんのスプレッドイーグル観てウルウル…
姉の影響でフィギュアスケート見始めてもうウン十年ですよ、
感動的だったなぁ、八木沼さんも勿論。

まぁただの懐古厨でもないので佳菜子ちゃんや羽生くんでキャーキャー言うんですがね。

ああ、プルシェンコ凄かったねぇぇぇ。ジャンプもフライングキャメルも高い高い。
なんかダイナミックに見せるコツでもあるんかね?生で見ると別格。
エンターテイナーとしてもね。
で、順番的にはこの日としかいないけどざわつく会場どう〆るのかと思いきや
登場した瞬間場の空気を変える荒川さんの凄さね。
これも生で観ないとなかなかわからないわ。

本当に行って良かった。ありがとうありがとう。
夢がひとつ叶いましたわはー。



帰りは
丹波黒鳥鍋
もつ吉さん!
鍋食って炙り食ってお魚食って卵食べてアボカド食べて
長陽福娘ちびちびぃぃぃぃぃ
人生最高や!!!




決められない男

どんもどんも。
黙って歩いてても怒ってないよ
パラ☆Gです。こんばんは。


先日7月4日、
ケンタッキーフライドチキンで食べ放題がありましたよね?
あっしは行かなかったのですが同じく行きそびれた友人たちと

『屋外KFCパーティーやんない?』

そんな話がありまして、行って来ました
ケンタパーティー!
ネオやま氏宅ベランダKFCパーティー!!

見下ろせば歩行者天国な秋葉原のタワーマンションにて
チキン食ってはセロリむしゃむしゃ、最高です!!!
いやー都心、繁華街に住むってステキ!!!


えー。遅刻の理由を記しておきます…。
1人1枚イチオシのCD持参!との指令を受けて
あー、これもいいあれもいいと悩んだ結果
ごった煮
悩みぬいた20分全然1枚じゃない件…
これでも厳選したつもりぐぬぬ…。



翌日。

ネオやま氏が此方の地元に来るとのことで
じゃあ呑もうかと向かったもつ吉さんが
リニューアルの為休業中…!?
わーお!お知らせメール来てネーヨ!?

ぬぅ…残念無念
つーことで

焼く!
気分は肉とのことなので、
隣の牛角さんで肉を焼く!!

前日は鳥、当日は牛と豚
食ったった食ったった。

牛角さん久々な感じだったけど美味しかったなぁ。
店員のお姉さん可愛かったし。
麺類メニューが豊富になってて興味津々
また今度行こう~。

FC2Ad

