




自己流ケンカ殺法

どんもどんも。
縁はまわるよどこまでも
パラ☆Gです。こんばんは。


また間隔開いちゃいましたね…。
元気にやっとります。


こないだの日曜日?
高校の後輩と呑むことになってたのですが、
鳴る電話、「暇ー?」
高校の友人から電話。仕事休みらしい。
私入れてこの三人、在校中総合格闘技同好会の仲間でもあります。

よっしゃ来ーい!!とガッツリ焼肉食いに行ってきました。
夏休み最後のファミリー向けのクーポン入ってて
好き放題食ってめっちゃ安かったなぁ。

まだPRIDEも何も無い時代、総合格闘技と言ってもイメージ的には
猪木異種格闘技的な…ねw
あっしは副将でしたが主将はチーム・アンディなガチな空手家でね。
組手でローキックモロに食らった日にゃ丸一日は歩けませんでしたよw
あと拳法家がいたりキックボクサーがいたり…
あ、このキックボクサーの○○君同好会内では一番の常識人だったんだけど
今は××漬けで廃人だそうな…。人生って恐ろしい…。


そんな後輩が持ってきてくれたのが
月虹歌劇団
月虹歌劇団!!
ありがたいありがたい。わっちの体じゃもうコミケ行けないからのぅ。
しかもサイン付きのを引き当てたらしく、やなせなつみさん色紙GET!
本当は、本当はメイメ…梅原千尋さんの色紙が本命でしたが
まきいず…さんのラジオでメイメ…の色紙を頂いているので
まわりまわってオールOK!!
大切にします。
ありがとう後輩ちゃん。



あと何してたかな…
3DSLL買いました!半寝たきりのわっちじゃゲームコイン貯められません!w

あとなんだろ…
GA芸術科アートデザインクラスの5巻買いました。
ノダちゃん可愛い。



さて、いよいよ8月最終日。
毎年恒例のオチのない実録怖い話でも書きますかね。
【“自己流ケンカ殺法”の続きを読む】




らららーらららーららららーら

どんもどんも。
風呂場で泣きながらハナミズキを歌う男!
パラ☆Gです。こんばんは。


生きております。

水曜日には渋谷へ輿さんのライブに。
まーた開演と開場間違えて早く行きすぎ
通りの向こうのドンキホーテを眺めながら
風にあたっておりもうした。
外で長時間風に吹かれるってのも幸せですな、なんか久々。
路肩に座ったおっちゃんきっとニヤニヤしててざぞ不気味だったでしょう。

今回は単独で行ったのでカウンター席でバーテンのお兄さんに
かまってもらいつつライブ参加。
リズムがキマってるとイイよね!
ウィーキングベースカッケー!
Changieさんも相変わらずカッケーし
ラストの大合唱も良かったねぇ、
ライブ楽しい。勉強になるます。


翌日木曜。
週1の通院日なのでキリキリと接骨院へ。
診療台のおばちゃん達が韓国へ怒りを口々に。
いやー、バレましたねぇ浸透しましたねぇw

その後割引券の期限が8月いっぱいだったもんで
ヒトカラで1時間唸り

もつ吉さんへ移動

やー美味かった癒された。
国産リモンチェッロ美味かったなぁ
広島のレモンとガムシロとスピリタス?
ありゃヤバイわ。美味すぎ。




猛き風に乗せて

どんもどんも。
TO THE VICTORY
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ数日のワタクシ。

12日
音楽仲間でありバンマスであるGAMIの旦那のアコギライブ。
カカドゥ
御茶ノ水KAKADO

ビートルズにクラプトン
Power popなオリジナル曲の数々
いいライブでしたなぁ~!

またライブハウスもいい雰囲気で、PAも良かったっすな。
また行きたい場所ざんす。

打ち上げの席、現在バンドがなかなか活動できないものの
なんかやろうぜ!!と話し合い紆余曲折の末
昭和歌謡やろう!!と決定。
完全に私のテリトリーですね、頑張ります。
先ずはスタジオスタジオ。



15日
神奈川の方からの友人とカラオケ!パセラ!
苺チーズケーキハニトー
姉御念願のハニトーを味わう。

そして電車で移動し
小鯵のフライ
もつ吉さんへご案内~
美味かったろぉ~いいお店だろぉ~w

生牡蠣
前回食いっぱぐれた岩牡蠣もいただく。
最高にクリーミぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

美味しゅうございました。
皆々様ありがとうございます。


そして今日
16日
接骨院にて腰背中ふぎぎぎぎぎぎ

12日のライブ前、なにかお腹に入れておこうと寄ったものの
激込みで入店叶わなかった
二度目ワール
コメダさんでシロノワール!

WSD買って帰宅。
ペルシがマンUだって!?

ファーガソンつい最近までスター選手買い漁る金満クラブ批判して
「おまえが言うな^」言われてたばかりなのにねぇ。
セントラルと左SBが先だろう常識的に考えて…




びわー

どんもどんも。
じょわー
パラ☆Gです。こんばんは。


携帯で撮った写真をUSBでPCに移せなくなり
更新が滞りまくりですなw

何かと忙しくしております。
今週頭、友人のお誘いで
NHK
花鳥風月堂、芸能百花繚乱SPの公録に参加してきました。
邦楽素晴らしい!
司会の南野陽子さんと中村壱太郎さんがスゲー近かったw

放送は8月末って言ってたかな?
体はしんどいけど行けて良かった!!


翌日、友人達が地元近くに来るってんで
もつ吉
もつ吉さんにご案内~
美味かった…
特にヨコワのフライとタイの炊き込みご飯最高でしたなぁ~
あ、賀茂なす揚げ出しも美味しかったな~
やっぱイイネ、もつ吉さん。



明日はGAMIの旦那のライブに行ってくるよ!
休憩
ゆっくり休養とったから大丈夫だよ!!

FC2Ad

