




満ち足りた日々

どんもどんも。
胸いっぱい
ドラ☆Gです。こんはんは。


ドロから半分復調?

昨日はライブ後初の接骨院
いやー最高でしたよ先生ー!なんて言いつつ
揉んでもらえばピタリと的中
「○○さんー、だいぶ酷くなっちゃてるよコレー」
木曜もまた行く事になりました><


さてさて、昨日の外出の目的はもうひとつ有りまして
宣伝用にチラシ貼っていただいたりした地元のお店に
ライブ終わりましたよ!ありがとー!!を言いにネ。
はまち
ぐふー。美味すぎる…
カマも焼いてもらって最高やった…
ホールのお姉さんにもホントよくしていただいて。
大好きもつ吉さん。



これでこのライブネタ引張も最後かな?

長い長い冒険でした。
誘ってくれてありがとう
受け入れてくれてありがとう
導いいてくれてありがとう
歌わせてくれてありがとう
見守ってくれてありがとう
聞いてくれてありがとう
私は幸せものです。

お守り
感謝。

今度は自分のステージを。




変なオッサン!?

どんもどんも。
あんたレディーに対して最大の侮辱を!ムッッッキー!!
ドロ☆Gです。こんばんは。


ベッドの上に堆積するドロとして生きています。
言うほどへばってはないんですけどね。
『夢となれ』のウォーオー♪の振り付けで右腕だけ筋肉痛です
どんだけ運動してないんだよ俺の右腕。

なんかね、前回のブログとかの記憶も曖昧なの
どんだけボロボロなんだよ俺…


そんなわけでここ数日、お部屋でぐねりぐねりしとります。
明日は接骨院なのでお外に出ますが。
その足でもつ吉さんに行ってチラシ置いていただいたお礼にも行きましょましょ。
やほーい!ボクげーんきー!



と、思ってたのさ。
今日ね、北海道の友人に「こっちドミノ無いのよー」と頼まれてた
そうだんしつ
TIGER & BUNNYのCDを郵送すべく自転車で郵便局へ。

いやー、体ぐちゃぐちゃだわ(´;ω;)
完調までにはもう暫くかかるようです。




俺は人間をやめるぞジョジョーーーーッ!!!!

どんもどんも。
貪欲
パラ☆Gです。こんばんは。


この日記が更新されてるってことは
生きてるってことですねぇ~スバラシイ!


では6月から始まった冒険が終わりましたねぇ。
おっちゃん健常者の皮被ってよー頑張った。



19日、仙川スタジオリハーサル
所謂前日リハっすな、バンドさんが入った状態で
演出変更しつつ、振り付け覚えつつ、決まりごと決めつつ
よっしゃ明日頑張ろう!ウォォォォ!!とクワイヤ隊撤収。

なんだかこの辺のこと、帰り道とかもうあまり覚えてないんですよね



20日 渋谷O-WEST 本番でござんすよ。
井の頭線やめて中央線にすれば乗り換えあるけど接骨院に寄れる!!
早めに家を出発して足腰フギギギギギしていただき新宿着。
「Excuse me」
ファ!?

外国人観光客の方に話しかけられました。
新宿駅界隈でモストビゲストなストリートに出たいと言うので
アノカンバーン イェスイェス イーストイグジットサインOK?
「Thank You Thank You!ペラペ~ラ Jesus Christ?」
ファ!?

俺のTシャツを指さす白人のお父さん
俺のTシャツ、アンデルセン神父
ミートゥーミートゥー!ハブアナイスジャーニー!!
八百万な私だけどとりあえず固い握手をして奥様に手を振り離脱。
外国の方と子供と動物には人気あるんだよなー
どしてだろ???


さて話し逸れましたが渋谷!タクシーに乗り込み現場へ!
集合時間より30分ぐらい早かったかな?
バンドさんのリハを目を皿のようにして貪欲に観察。

舞台上でのやり取り、立ち位置等々打ち合わせた後



開場&開演


こっからはもう書かなくていいよね。
Changieさんかっこええよなぁー。
楽しんでいただけたようでなによりざんす。
俺もすっげー楽しかった。
男一人の地べた飯は結構しんどかったけど楽しかったw


バラしも貪欲に観察して終了。
ああ、この階段。ああ、この部屋に岡崎司さんがと少々うっとりしつつ
荷物を取り出し持打ち上げへ。


クワイヤリーダーの梶山さんとは以前からセッションの方でお会いしてたんですが
落ち着いて話せば話すほど俺余所者なー。
ホントありがたい。
またいろいろご縁があって普段なかなか出会わない方聞けない話
いろいろお話してまいりました。
ペットのショートの娘さんと我々を導き入れるクラリネットの娘さん
えっっっらい可愛かったな!w

同じ中央線の方にひっついて帰宅。


やっぱ外出はいい!アクティブなのは凄くいい!!


ま、暫くはおとなしく休みます…。
ベッドの上で泥のように寝ます…。
もう泥になりますドロ☆Gです…。


楽しかったなぁ。俺の声は開場に響いたのかなぁ。




ECHOES OF FELLOWS

当日までTOPに


-NEXT-


「ECHOES OF FELLOWS」~奏で者たちの祭典~

日時 2012年9月20日(木)
OPEN: 18:30 / START: 19:30

会場 渋谷O-WEST
http://shibuya-o.com/west/2012/09/12185
ADV: 3000 / DOOR: 3500 (ドリンク別)




個人での武者修行中のご縁でクワイアの一人として
参加させていただきます。


チケット予約の際は是非ご連絡を。
ご来場お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ




夜と男と運命の魔の手

どんもどんも。
ウォーキング・デッド
パラ☆Gです。こんばんは。


降って湧いたライブのお話、
つい先日までは集客後方支援でいいやーなんて
チラシ撒きだけやってましたが、いざ出番。


仙川にリハーサルに行って来ました。
まさかのChangieさん不在…
Oh…。

こりゃ連日の外出になっちゃいますが
19日のリハも行かなイカンな…
火曜の接骨院入れたら3連チャン!


私パラ☆G、『死ぬなら21日』をスローガンに
ホップステップ玉砕の覚悟で頑張って行きたいと思います


10月は観に行きたいお芝居多いのよね、
生き抜く、俺は生き抜く!




ワン、ツー、スリー、ジエンド!!

どんもどんも。
クロスカウンター!
パラ☆Gです。こんばんは。


ライブ出演→告知集客とわたわたしておりますが
しっかりゲームはしております。

先日おにゃのことシェーキーズでたらりたらりしながらメッチー通信しつつ
いつのまにやらハッカーズ二週目のレオン自工…
やりすぎですか?サーセン。

基本レベルを上げて物理で殴るのが好きなモノですから、
スナッピーだろうが次幻の回廊だろうとタルカジャ祭りですな。

知3魔3なもんでムドだけは勘弁な!



PSO2も今日のパッチで新クラス導入
先ほど早速ファイター
ファイターになれるようにしておきました。
ダーカー素材集めは砂漠フリーが良いのではないかと。

とりあえずフランカクエ等で14まで来ました。
すぐカンストさせたんでー。




がんばれ節

どんもどんも。
全力疾走
パラ☆Gです。こんばんは。


なんだか眠れない日々が続いてますが
元気にやっとります。

宣伝の為に久々にmixiログイン。その日記にも書きましたが、
ワークショップセッションでお世話になってるChangieさんのライブに
ちょろりとコーラスの一人として参加することになりました。

経緯に関してはこっちのブログの方は随時全部書いてたからいいですよねw
当日いろんなミュージシャンが登場するんだと思いますが
大好きなChangieさんの動画を貼り付けておきます。




個人的に心配なのはO-WESTへの道のりですな。
渋谷駅はずっと通ってる病院が駒沢なんで慣れてるんです、
もう車でしか行ってませんが。
O-WESTの辺りもSKOMBさんのライブでEAST何度か行ってるんですが
一人で行ってないんですよね…
迷子=野宿のおっちゃん急に決まったから下見ももう無理だなぁ。

あれですなぁ、更なる節約を計ってスマホだったり
モバイルとやらを使いこなせるようにならなイカンね。


いやー、しかしON AIRですよ。
おっちゃん世代のロック少年はON AIRとか日清パワーステーションとか
憧れの場所でしたな。感慨深い。

人生というものは面白いもので、自分で言うのもなんなんですが
真面目に誠実に行動していると選択肢がどんどん増えていく。
30過ぎのおっさんの言うことじゃないけどね、ホント。

FC2Ad

