




フィーリング・グッド

どんもどんも。
やっかいだな
パラ☆Gです。こんばんは。


だいぶ元気に鳴ってまいりました、
接骨院通いも週一でOKとの事。もう大丈夫。


つーわけで、ずっと行きたくて行きたくて仕方のなかった
最強のふたり
最強のふたり観てきました!

吉祥寺か新宿かと思ったのですが、公開終了or劇場狭い
んーだば立川行くっぺと北口で待ち合わせ。
先にチケット買っておこうよと促され劇場へ、
わーお窓口来てる人みーんな最強のふたり買ってる!
先に行っておいてよかったざんす…ありがとざんす。

高島屋でランチを食べて連絡通路を通り劇場へ
立川シネマシティほんと便利ねぇ。
客層は平日昼間ですからおば様お姉様が多いわね。
飲み物買って着席。


さてさて。


いい映画ざんした…。
私が望む障害者と健常者の関係が見事に描かれてたね。

簡単にあらすじを書いてしまうと(続きへ)
【“フィーリング・グッド”の続きを読む】

FC2Ad

