




眠らない眠れない

どんもどんも。
たゆんたゆん
パラ☆Gです。こんばんは。


またまた間が空いてしまいましたね。
ここ最近の私は…


友人のお誘いでワー!!と呑みに行ったり

友人のお誘いでワー!!とエヴァQ観に行ったり

胃腸炎で床に伏したりしておりました…w


いやさ、ちょっとお兄さんの煮込みハンバーグのタレをさ、
ご飯にかけてさ、チンして食べたらぬるくてさ、
ちょっとどうぶつの森やってたら目眩がしてくるんだよねw


もう指先ビリビリに痺れちゃって爪が紫のチアノーゼ全開で
ああ、これはもう駄目かもわからんて本気で思ったさ…。
ま、結果心臓の方じゃなくてただの酷い食あたりだったんだけどさ。


エヴァQ面白かったスよ。
マリあざと可愛いマリ!おっぱいぷるんぷるん!!
天井張り付き撃ちんトコとかたまらんね!!

艦隊戦とかBGMとか好きなコトやってるなーって感じで
スカッとしたね!!
内容はシンジがアレでああだけど、僕はこんなんが好きです。


では順不同で日常写真をペタペタと


さしみ
ねおやまん仕切りの突発呑み会~
刺身ウメー!おいなりさんウメー!


新宿 響
エヴァ観る前に響でランチ!
豆腐ハンバーグも一口貰ったんだがそっちもウメー!


四代目もつ吉サラダ
また別の呑み会、場所はやっぱりもつ吉さん。
パリパリトルティーヤをザクザクしながら食う!

黒もつ鍋
その時の〆の鍋。今回は新作の黒、赤味噌仕立て。
ニラキャベツもつ厚揚げコンニャク、赤味噌に合わないわけがない!
柚子控えてごまペーストデコとかにするともっといい気がする!


同人版アルキヘンロズカン
國津先生のアルキヘンロズカン同人版を友人のつてでGET!!
先生ありがとう!大切にします。



うーし、早く胃腸治すどー!!
また美味いもん食えるようになるどー!!




酒と肴と科学と花火

どんもどんも。
どっこい生きてる
パラ☆Gです。こんばんは。


やー、ホント間が開いてしまいましたね。
もう秋ですよ、むしろ初冬ですよ。

元気に暮らしておりますが
ここ一ヶ月は検査やら外来診察やらでなかなか大変ざんした。
現状維持。もうちょっと行ける。

そんな日々ですが、渋谷に輿さんのライブ観に行ったり
楽しいことはいっぱいあります。
あとFIFA13買ったね。とびだせどうぶつの森も買ったね。
アキバレンジャーのブルーレイ揃ったね。
ウォーキングデッドのシーズン3はスターシップ2の物悲しさがあるね。


あとあと
その検査日と別日程の検査外来と立て込んでいて行けなかったんですが
もつ吉さんが2周年を迎えました!!
先日遅くなりましたがおめでとうございます~なんて顔出したら
祝い酒貰った(*´ω`*)

三代目もつ吉サラダ
魚も肉も野菜も全部美味しい。
店員さんはみな可愛くて親切。
次の1年も楽しみですな~。

FC2Ad

