




おみまいするぞー

どんもどんも。
ピストル大泉
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は高校時代の後輩のお見舞いに御茶ノ水まで行ってきました。
乗り換えさえなければなんとかなるんですのワタクシ。

もっと早くに行ってやりたかったんだが髭のおっさんお芝居週間でな。
やはり少々の休息期間がないと動けないのよね。


以前もうコミケに行けなくなってしまった私の代わりに
モンハンだいなしを買いに行ってくれたのが彼。
月光歌劇団を買いに行ってくれたのも彼。

メイメイ愛をご理解いただけます…よね…?ってな感じで
奮発して千疋屋のジュースセットの一番高いやつ買ってったったwwww
電車移動重いwwww

スマヌ…スマヌ…。
スマヌついでに以前叔母が見舞いに来た際に
何故か食戟のソーマ2巻だけ買ってきたとぼやいていたので
俺も2巻を買っていった


はよ元気になるといいなぁー家帰りたいよなー
なんて話して帰ってきましたが、今日午前退院時期が決まったとメールが!

やーえがった。おっちゃん一安心。
「うぇーい!www」って飲みに行ける日常が早く戻ってくるといいな!!




ALEXANDRITE

どんもどんも。
しばしきゅうけい
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日千秋楽!
再び北区王子に行ってまいりました!!



さあ公演終わったし感想書いちゃうぞー!!
【“ALEXANDRITE”の続きを読む】

FC2Ad

