




COINS Parking

当日までTOPに


-NEXT-


【COINS Parking vol.1】 

2014 8/31
OPEN 13:00 START 13:30
会場:歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/top.html
Charge \1,000 + 1drink\500

出演
・ヒゲコーン
・Heaven's Door Project Band
・COINS


久々や!フロント久々や!
真っ昼間、前座ド頭4曲ぐらいユニコーンやります

は ら だ い こ や り ま す !!(やりません

ぷらーっと気軽にお越し下さい~ヾ(*´∀`*)ノ




振り返り残し

どんもどんも。
何か書き忘れていたことお思い出して
それをもう忘れている男!
パラ☆Gざんす。こんばんは。


そうそう、とり吉さんのオープンも今年だったわね、美味いですぞーありた鶏。
レセプションから行かせてもらってますがどんどんクオリティー上がってますな
正肉、ハラミ、手羽カルビ、フライドポテトとか揚げ物も美味いざんすよ。
もちろんお酒もな!あと最近はかき氷な!期間いつまでかは知らん!


あとアレよ、インテルよ。
一昨年はコルドバ、昨年はスタンコビッチ、
そして2013-2014シーズンでサネッティ、カンビアッソ、ミリート、サムエルが退団
世代交代は進めなイカンのはわかる、そういうオペレーションで動いてたのもわかる
でもやっぱり寂しいですなぁ…。
先日取り寄せで
サネッティさん
引退記念写真集を買いました…って写真デカ!!
サムネイルだ何だってのを思い出さないとイカンね…。

今後も私はインテルを応援するよ!


ついでにワールドカップも今年な!近々やな!
予選第三試合以外は全試合生中継で見ましたな!
この影響でなかなか体内時計が元に戻りません…

結果だけ言うと予想通りでしたな、そんな中アメリカやガーナの善戦が光りましたな。
やー楽しかったなぁ。本当に楽しい一ヶ月でした。ドイツ優勝バンザイ!!

イタリアもリッカの怪我さえなければ…とか言い出すと
好調だったフランスにリベリがいたら…とか怖くなるな!

うし、こんなところか。
映画…ゾンビ映画が相変わらず部屋に増えていってますな…
パシリムは今年だっけ?どだっけな…
まあいいや、変態小説家のDVD見てきます、きゃっほぅ!!




マイルドヤンキー?

どんもどんも。
なんだかとてもお久しぶりだわね、パラ☆Gざんす。


やー、あれだね。
久々すぎて記事の編集方法わからんね!アカンね!
もう夏じゃないですかぁ…。

過去記事を確認すると…
あ、後輩のお見舞い。丁度この日ですね、PSO2パッチでドカーンw
結局データのサルベージには成功して外付けHDDの姿で2月上旬に帰ってきました。
そうそう、いろいろ対応問題あったがキッチリ帰ってきた報告せんとフェアじゃないわね。

後輩ちゃんも無事退院し6月に遅ればせながら快気祝いで飲み会したしね、
えがったえがった。解決解決。


今年何してたかなぁ…
映画DVDは相変わらずガリガリ消費してますなぁ、漫画も読んでますなぁ、
結構音楽の人でもありましたなぁ、セッションも続いてるし。
そことは別にバンド活動も復活したしねぇ、
お世話になったChangieさんの所にはもっと行きたいな!

ゲームは…艦これ…?あとやっぱりモンハンですなぁ
初夏の頃かなぁ?無印時代からの戦友から
「G出るっつーしMH4買ったで」と連絡があり最近までガリガリやってましたなぁ、
俺がやってないP、P2、wii関係以外全部一緒にやってるからね
モンハンは気心の知れた友人とのコンビネーションやシンクロ感を楽しむものだと思うの。

で、『最近まで』の理由はhuluな!
元々バンドメンバーに「いいよいいよー」勧められてたんだがこりゃー時間泥棒ですなー。
Skypeで繋がってると掛け声掛けて同時再生で映画実況とかできるしね。
その友人と延々と海外ドラマとか映画とか見ちゃいますな。


あとは通院か。
昨年末主治医代替わりしたーってのは年末書いたと思うが
検査検査&検査で辛いっすなー。
薬の増量も3倍まできて日常生活にかなり支障が…。厳しいなー!!!
そのうえ先生メス入れたがって仕方がない様子。
「すっげー!これ〇〇先生直筆カルテじゃん!」
なんて言葉を外来診療で医者から聴く日が来るとは…。
なんだその憧れのアイドルの直筆サイン友達に見せてもらったかのようなテンション。
考えてみたら先天性の持病でずっと通院してるからね、期間で考えると相当長いんだろうな
60代で医者通い始めた人が居たとして、根絶治療か死ぬかで普通年数行かねーもんな。

イカンイカン。なんだか黒ずんでまいりました。


お酒!飲んでます!美味いもの!食ってます!
人生!楽しんでます!有難う御座います!いぇーあ!!

FC2Ad

