




どんもどんも。
全力前進ヨーソロー!
パラ☆Gざんす、こんばんは。


もうだいぶ前になってしまいましたが
ライブご来場ありがとうございました。
コーラス参加を加味すると2年ぶり
フロントでのパフォーマンスは4年ぶりとなりまして
大層緊張する…と、思っておりましたが

なんだか呆けてたと言いますか、
いい意味で力が抜けていたといいますか、
なんか不思議な感覚でして。
まぁ頑張った!やったった!!って体感はあります。
ライブはやっぱり楽しいですな~。
またいづれステージでお会いしましょう!!

個人的には私を音楽の世界に誘った一人である
フェロモンさん(通称)に久々にお会いできた上、ライブを見てもらえる
ああ感無量。20年ぶりの再会かしら、音楽ってステキ。
打ち上げ後有志3名でカラオケに突撃
俺、フェロモンさん、もとんさん
濃いだろぉぉぉこのメンツwwww
全編録画しておきたかったね、これは。


そんなこんなで9月ですよ。
体調も思ったより崩れず「俺まだまだイケるやん!」と
心のなかでガッツポーズ!だったのですが
ライブ後初の接骨院、担当の先生からドクターストップ。
じわりじわりと焚き火の前でHPの自然回復を待つ日々。
じわりじわりと行動範囲を広げ自分へのご褒美
とり吉さんで松井さんに甘える。詳細書きませんが美味しゅう御座いました。
ここまでが駆け抜けた俺の夏!!


んで昨日!
春先から呑みたいねぇ~カラオケ行きたいねぇ~なんて言ってた面々
なかなかスケジュールが合わず飲み会は伸び伸びになってたのですが、
ライブの打ち上げの際「日にちを決めて決行しよう!」と決定。
理由はキルラキル曲を歌いたい!放送終わっちゃったよ!ディスクも出ちゃったよ!
なんですがねw
集まれる人間で集まってわーっと決行!
歌って、呑んで、呑んで
2014-09-14-181010.jpg
2014-09-14-185949.jpg
2014-09-14-202416.jpg

やー楽しかった。食欲の秋始まりました!!!!!
ぃやーーーっふーーーー!!!!!

FC2Ad

