




そそそそ

どんもどんも。
パラ☆Gです、こんばんは。


さてさて、今年も毎年恒例の怖い話を…っと思ったんだが
ちょいと調べたら2011年を最後に書いてなかったのねw
まぁこれといって何も無かったって事でえがったえがったのですが


今年はあるそ!!(>w< )
【“そそそそ”の続きを読む】




満身創痍

ご報告ぅぅぅぅご報告ぅぅぅぅぅぅ…
パラ☆Gです。こんばんは。


次回の続きですね、
今回はクソ長いから文字色変えたり工夫するよ!
体の写真等々あるんでグロ駄目!って人は控えた方が良いかもよ!

【“満身創痍”の続きを読む】




最後の晩餐

はい、どうもどうも。
生きてるぞオラァァァァァ
パラ☆Gです。こんばんは。

やー、命拾いしましたねぇ。
前回の記事の続きからじんわり書きますと…2月ですか…。

【“最後の晩餐”の続きを読む】

FC2Ad

