




だんだんテンションがががが

どんもどんも。
PCの前でガッシガシ縦ノリな男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日に引き続きスーパー右近さんDayです。
台風が来てますが僕は幸せです。
部屋が揺れているのは風ではありません。
ゴリラが暴れているからです。

お外が静かな時を狙ってちょいと買出しに行ったです。
コンビニにも寄ったのですが菓子パンが絶滅寸前!
凄いな台風パワー!!

映画かなんかのDVDを片手に
A「そうそう、お前飲み物は?」
B「爽健美茶の1リットル持ってきます!」
そんな男性二人組をレジで見かけほっこり。


帰宅後、思いの外草臥れていたようでダウン。


復活後、Twitterを覗いてみると
野沢那智氏死去の文字が。

今ダイハード4やってますが、個人的にですが
「う"あ"ぁー!な"ーんだって俺が…」なんて言いながら
足の裏からガラス片を半泣きで取り除いてるのがジョン・マクレーンで
違和感…。タイミングの問題なのかもしれんが…。

コブラ、C-3PO、“マイク”コルレオーネ、ナッシュ

残念です。
なんだか今年は辛いっすな。
謹んでご冥福をお祈り致します。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1003-e8f3a2a5

FC2Ad

