




Go!五!Go!

どんもどんも。
打倒!四文字熟語!
パラ☆Gです。こんばんは。


11月ですな。
今年ももう2ヶ月ですよ。
もうあっちゅう間ですな。

ひとまず、今月のライブを成功させる&楽しむ
まずはソコからですが、

課題曲ではない曲を相変わらず聴き続けております…
鋼の軍団、七芒星、Slave To Vamp Music
ぬぅぅぅ名曲ぞろいっ!

シャワーを浴びながらエアOver Drive!
妖怪歌詞忘れ怖ぇぇぇ。


ふらりとSHAFTさんのHP見に行ったらTOP変わってた!!
来年1月こしゃふとキタ!!!
場所は中野か!行ける!辿りつける!!



■MHP2G
ナルガ腰装備のエロさに惹かれつつ
当初の目的であったレウス系の素材をコツコツと集め
プロミネンスボウをⅢまで強化。

これでトト様狩って蒼刃剣ガノトトス→上位ガルルガ
ガルルガS剣士装備作ってふにゃふにゃ脱出!

これや!!( ゚д゚ )

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1005-1d557b8c

FC2Ad

