スポンサーサイト





もんもん

どんもどんも。
しゅがああああああああああああ
パラ☆Gです。こんばんは。


昨晩はすごい騒ぎでしたな!

まぁわっちが気がついたのは
海月姫面白かったほわほわ~とPCの前に戻ってきてからなんで
深夜1時過ぎてからなのですが…。


これを必死に隠してたのか!!
ビデオ公開しろや民主ー!!欲が消失し
「まぁこんな内容だろうし釈放した後じゃあな…」
なんて完全にガス抜き成功例のような状態w

んー口惜しや。

ビデオ見てると漁船ブツケて紛争地域にするの大成功的な感じさえするのよね。
チベットやベトナム、フィリピンと次々に敵を作り人民の感情を先導する中で
次のターゲットとして親中政権の日本に手を出して矛先を…
そんな感じかね。

実際北京五輪の時の民主化デモや現在の反日デモからの反共産党デモみたいな動きも
なきにしもあらずなので、やはり様子見するしかないのかねぇ。

ぐぬぬ。



こんなモヤモヤした気持ちで過ごしておりましたが
ツイッターにて友人が紹介してた動画

律の中の人可愛えええぇぇぇぇぇ!!!
俺「うふふふふ」って笑う子に弱えぇぇぇぇぇ!!!!w


救われた。

救われたと同時に
けいおんライブのブルーレイが猛烈に欲しくなってきちまった!!
助けてくれーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト

コメント


うふふって笑い方超可愛いですよねー(*'艸`)

けいおんの中の人だと、この人とあずにゃんの人が好きです。
ラジオでポッキーのチョコだけを食べることについて盛り上がったりしてて
ほんとにしょうもないw

ヤバイ、うふふ笑いヤバイ(*´艸`*)

おっちゃん今活躍されておる声優さんで殆ど分からなかったが
ヤバイ、静まれ俺の物欲www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1009-e8283214

FC2Ad

