




ONE FOR ALL、ALL FOR ONE

この物語はある死に損いの変態に戦いを挑んだ熱血音楽家達の記録である。


-お知らせ!-

BAND☆MMC 2nd LIVEのお知らせ

日時 8月30日(土)
open 16:30 start 17:00
(演奏時間は1時間ほどを予定しております)

会場 「welcome back」
JR山手線 大塚駅下車 南口から徒歩1分
首都高・池袋線「東池袋ランプ」から5分
http://www.welcomeback.jp/

music charge \1,000
*入場時にドリンク券(@500)をお求めいただきます。

☆演奏予定☆ []内は舞台名
Vampire From Another Planet [The Vampire Strikes Rock]
Dragon Rockers [直撃! ドラゴンロック~轟天]
明けない夜はSO LONG[メタルマクベス]
悲炎転生 [阿修羅城の瞳]
野獣郎のテーマ [BEAST IS RED~野獣郎見参!]
…etc


-どぞよろしゅう-

welcome backさんは落ち着いた雰囲気のライブハウスで大好きなのです。
テーブル席もありマッタリマッタリ出来るんで是非いらして下さいませ。




どんもどんも。
そんなマッタリした空間で叫ぶ男!
パラ☆Gです。こんばんは。

あと三ヶ月弱ですか…。
1st LIVEん時はどんだけ緊張してたかのぅと、
去年のブログを読み直してみたんだが

あれ…?意外とネガティブじゃない…。
大航海じゃなくてオブリビオンばっかやってるwww


もう1,2ヶ月経つと覚悟も出来て来るんだろうけどねぇ
この時期はシンドイですな。


そうそうシンドイと言えば懐ですよ!
あと10日…なんとかなるだろうと『ねんきん特別便』とやらの
返信をしつつコンビニへ、今日はいいお天気でしたなぁ~
で、BIG買って帰宅…。今度こそ6億当たるんだ…。

そしたらペリカン便さんが運んできましたよ
フルハウス第7シーズンボックス( ゚д゚ )

これは予定外…随分前に予約してたもんだから忘れてた…

大丈夫、BIG当たるから…当たるから…(´・ω・`)






さて昨日の大航海!

-まずお店報告-
ハム200
オリーブ油70販売

ハム
オリーブ油
シーフードパスタ
グリーンカレー追加

有り難う御座います!補充頑張りました!
どぞよろしゅう。


ワイン買って洋上でワインビネガーに加工しつつ
マラガでシェリーとサフラン買って
クエ終了させる為カレーへ向かい情報貰い、
アントワープで積荷売却!今回は6ヒット!
ここで終了!

今日はヴァイキングクエ終わらす所までやりたいですなぁ~

コメント


こちらでははじめまして?かな?


告知ktkr!

またお邪魔させていただきます!
今度こそ横断幕もって!
「い('A`)ち('A`)ま('A`)!」
こんなん持って行きたいです!拒否られてますがっ!orz

おすおす!

前回はご来場いただき有り難う御座いました!
夏の暑い盛りですが今回も是非是非ヨロシク!

横断幕拒否られてますかw
「め('A`)が('A`)ね('A`)!」
これだったらOKが出る…かも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/101-f17d1929

FC2Ad

