スポンサーサイト





チャレンジャー

どんもどんも。
栗もあんま好きじゃない男…
パラ☆Gです。こんばんは。


そうそう、忘れておりました
ペプシモンブラン
ペプシモンブラン飲んだですよ!

なんかペプシへんてこ味には挑まないといかん強迫観念。
詳しくはブログ内検索でペプシとでも入れてみて下さい。

今回のモンブランですが…
激烈に甘い!!!!!
なんかかき氷シロップだったり
小児用風邪薬の理不尽な甘さに近い。

こりゃキツイわぁ~なんてスカイプで話してたら
翌日友人であるばくしんさんがペプモン購入

俺:どっすか!?甘いっしょ!?
友:いや、普通。氷に注いでるし。

俺もそうすれば良かったよ…
その冷静さが羨ましいw



■MHP2G
双剣は甘えとのたまっていた私ですが
上位古龍面倒だな…と封龍剣【超絶一門】を作ることにしました。

問題は竜玉ですよ、竜玉10個。
うーむ。トト様かぁ。
じゃあ龍弓【日輪】作るか!!とキリンさんに。

この連鎖がモンハン中毒性ですなぁぁぁ

キリンから蒼角をモッキリもぐ
龍弓【日輪】完成!!トト様やったるみゃー!!
(ビシシシーン ビシシシーン)
亜トト様
竜玉出ない…。


つーのが数日前の話。
今は気分を変えて
ナナ様
ナナ様をプン殴り既存武器を
龍刀【朧火】&龍壊棍にバージョンアップ!!


ハンマー最高や!双剣なんて最初からいらんかったんや!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1011-e410fbf3

FC2Ad

