




メタルゴールデン

どんもどんも。
社員旅行でエビが欲しい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はずるりずるりと散髪へ。

昼過ぎ一階親のリビングにてTHE料理王2の録画を
見せてもらっってたのねん。
何時の間にやらカレーに味噌がメジャーになっとる!!
思いながら見てたんですが、

丁度そこに浄水器の交換に来たダスキンさんが。
この人ね綺麗な人なのよ、これが。


居間に髭モジャ&髪爆発の寝間着オッサンin平日


俺は思ったね、これじゃあ駄目だと。
引き篭もり再現ドラマですやんマジでw
まぁまぁそんなこんなでバッサリスッキリとね。


帰り道、コンビニに寄り
ピッツァマルゲリータ風ヌードル
新商品げなカップヌードルピッツァマルゲリータ風購入。

くそう!!なんでここはローソンじゃないんだ!!
実写版ヤマトキャンペーンでなんだようわぁぁぁぁぁん!!

と帰宅。
まぁ、なんでここはファミマじゃないんだ!!
って方もいらっしゃるでしょうから
行って来いでチャラって事で…。



んで夜。
先程までUSTREAMにてSKOMB TV見ておりました。
なんと岡崎さんの自宅から生中継ですよ!
やー面白かった!!冠さんウィスパーシャウト可愛い!!

BGMに本日発売の『昭和をメタル』が流れておりまして、
どうにもとまらないはテンション上がるね!
モニタの前で両手ゆらゆらさせてたのは俺だけじゃないはず。

明日、イーオシバイさんで諸々まとめて注文するざんす。
カナコさんの歌も楽しみだわん~



■MHP2G
海からの侵略者と戦ってます。

イカリング
イカリングバーガー食べていかなイカ


すいません
ちょっとやろうと思ったが最後
再びバーガーバーガー熱が…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1013-8b9a5aa5

FC2Ad

