スポンサーサイト





DVDばっか買ってる場合じゃねぇ!

どんもどんも。
今欲しいのは再販かかったカテジナさんTシャツ!
パラ☆Gです。こんばんは。


ガウンの下にフリースを重ね着しました。
あんまり重ね着って良くないって聞きますが
寒いもんは仕方ねーだろぃ!!ってことで…。


さて週末の本番に向け緊張と不安で頭がフットーしそうだよおっっ


まぁ落ち着いて巣ごもり用に買い物にいくか…と思いきや
買い物に行く服がない。

ズボン洗っちゃったのねん!
連日出かける事が無理な為、服ってホントに最小限なのよねぇ
Tシャツだけかな大量にあるのは。

ああ、そう言えばスニーカーもボロボロだったなぁ
ナイキの黒と黄色の奴。
わっち靴は色で選ぶからねぇ、なかなか次が見つからない。
量販店ではサイズ的な意味でもなぁ。


なんかいろいろどうにかせんといかんねぇ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1017-e8a3459c

FC2Ad

