




散財の放課後

どんもどんも。
お腹がグルグル鳴る男!
パラ☆Gです。こんばんは。

SHAFTさんのco-shaft02詳細キタ!
こりゃ両方行かないかん!行かないかんでー!!

なにげに来年1月忙しいのぅ…




服靴どげんかせんといかん言いながら

トイ・ストーリー3
まーた映像ソフトを買う。
ブルーレイまだ見れないのに(:ω;)

今年近所にコジマ電気が出来まして、
一ヶ月後にゃ店舗オープンしてからの初年末セールなわけですよ。
そこにつけこんでPS3なりブルレイプレイヤーを購入しようかなと算段中。


そして
鋼鉄番長
イーオシバイさんから鋼鉄番長CD&パンフ到着。

CD聞きましたよ、ホント酷いな!(褒め言葉)
天牙御免のうたとかもうwwwwwwwww
大好き

パンフには
2号見参!
こんな心遣いがっ!
変更キャスト紹介チラシが2部封入、粋だぜ!!


散財悔いなし!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1018-0c8d80e0

FC2Ad

