スポンサーサイト





サムライ魂

どんもどんも。
みんなありがとうだカニ!
パラ☆Gです。こんばんは。


ライブから一夜明け、落ち着いてきたざんす。
昼過ぎに起き食事を作りつつイチローのバッティングに惚れ惚れし
80年代ポップスにニヤニヤする。
凄いねぇ全部歌えるねぇ、ビバベストヒットUSA。


さて、ここでは今回のライブでの個人的な反省点をポツポツと。

やっぱね、難しいねMCw
一人で回そうとするから余裕がなくなるんだろうね。
「ちょっと休憩するんで温めておいて」とか丸投げするのも
大切だと思うざんす。

あとメンバー紹介で「個別の事案につきましてはお答えを差し控えます」とか
「こんばんは!BAND MMCの暴力装置パラ☆Gです」とか
MCの時事ネタにことかかない時期だったのにね!!
やっちゃった!!w



反省点そこぉぉ??とのツッコミをいただきつつ。
また次回。


もいっこあった!
打ち上げでブログ用ネタ写真全然撮らんかった!!
けいおんの話しながらガブガブ飲んでました。アチャー!w
スポンサーサイト

コメント


おっつかれさまでしたー!

今回もまた楽しませていただきました!
今回の写真もいちまさんに渡すので受け取ってくださいまし。
もしくはSkype登録して直接もあり?

まじめなのからネタ(っぽいの)まで取り揃えてますので請う御期待!
今回もKululu撮影でお送りいたします。

ありがとうございました!!

お写真楽しみだわん!
今回は従来に比べステージの横幅小奥行き大といった作りで
髭モジャ大巨人がどうしても見切れるという惨事があったと思いますが
平に平にどうかご容赦を…(_ _)

Skypeはまんま『para-g』で登録しております。
毎日21時~2時ぐらいに出没しております~
もしよろしければコチラでもOKざんす。

ではでは、お写真楽しみにしてるざんす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1022-df644a05

FC2Ad

