スポンサーサイト





瞬間、心、重ねて

どんもどんも。
鋼鉄魂
パラ☆Gです。こんばんは。


SKOMB TV第2回見ておりました。
岡崎さんも冠さんもカッケーなぁ!

同じく配信を見ているファンの皆様の
~に来て!の声に自分の置かれた状況がいかに幸せか考える。
おかげ様ライブ行きてーなー!
電車で16分だけどライブハウスへの道のりで心臓破裂すんだろうなー!
くー!!



■MHP2G
昨晩深夜、3rdの事もありまして
XLinkを導入してみました。

接続→プレイまでに設定等私の不勉強な部分も多く
かなーり時間がかかりましたが、
長年狩りを共にしてきた遠方の友人と集会所クエが出来る喜び堪能。

別場所で待機、攻撃タイミングにッターと走りより
シンクロする大剣で溜める動作www

やっぱモンハン楽しいわ~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1024-95801244

FC2Ad

