スポンサーサイト





ポプラドン

どんもどんも。
ギャース!
パラ☆Gです。こんばんは。


■MHP2G
先日のオンマッチングでろくな氷属性武器が無い事に気づく
レイトウマグロでいいッスか…ってレベルでして…。

てなわけで超絶一門も完成したことですし
ダオラの頭をもっしゃもっしゃ斬る仕事に着手。
ダオラ大剣をコツコツ作りまする。


深夜。
再びオン開始。
どうせだったらキークエやりてぃ!と亜種祭り
黒グラビのなぎ払いで2落ちしたりしつつ、
シェン、アカムと倒し
モンスターハンター
俺の冒険は始まったばかりだ!!(b´∀`)

初見アカム。
わー!でっかーい!可愛いー!言うて狩りが始まりましたが
見事に2落ち。尻尾切れてからは回避に専念してましたよw
あのゆっくり体当たりは凄いね、地形の問題もあるけど。
やはり一発目はハンマーでしょ!と意気揚々と行きましたが
ガード出来る武器じゃないとどうにもなわんわぁ…。
勉強します。

さて、ここまでがP2。
ついにP2Gの世界に降り立ち、まぁー弓でフルフルやってやっかーと
昼間軽い気持ちでソロ狩りしようと思ったら
一撃死3落ち…
なんじゃこりゃー!!Σ(゚Д゚)


ちっちゃ!
クック先生から始めました…。
ちっちゃくて可愛かったす。
頑張りもす。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1025-11c1038f

FC2Ad

