




フンハフンハ!

どんもどんも。
中毒
パラ☆Gです。こんばんは。


フィギュア見たりアジア大会見たり


■MHP2G
モンハンやったり!モンハンやったり!!
3rdへのカウントダウンが進む中追い込み中ですよ!
変態女教師
テンプレ装備らしいのだがお気に入りです。
痴女魔女?特殊女王様?
開いた胸元と脇腹最高です!!


昨日はいちまのG級手伝い。
ティガさん
苦手のティガを克服したり

アカムさん
今度はガード出来る武器でアカムむっ殺ししたり

頑張りましたなー。
ソロでは

クック先生
やっとこさクック福耳揃いました…
蒼レウスもむっ殺し、青鳥幣弓Ⅲ完成。
フルフルツアー行って電気武器の強化予定。

レウスレイアはもう慣れてるので楽ですな。
ブラッシュデイムもアールヴリードに強化!
只今秘棘をGETすべくレイア稀少種をモリモリやっとります。


ふひー、今日も頑張るおー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1027-458b73b9

FC2Ad

