




どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。



只今『デュアル!ぱられルンルン物語』見ております。
第一印象としましては

おお!後藤隊長出とる!!

でしたw

梶島正樹作品いいですなー
見るとあっというまに昔に帰れます。
エヴァもどきなんて言われることもありますが
この時期のその手のアニメ量産は商業的に仕方が無いと言いますか、
各アニメ制作会社が「ウチだってやってやんよ!」と
市街地ロボット格闘動画に力をこぞって注いだ結果なんじゃないかなぁ。
わっち南海奇皇も大好きだしね、楽しんだもん勝ちだと思うざんす。



■MHP3
レイアを太刀でザックリ狩りまして、
火山
現在火山に来ております。
ソロしばらくは採掘作業になりそうです。

そうそう、アルマジロも倒しましたが
ボチボチ若干のボリュームの無さを感じてきました…

やはりP2G最強伝説なのかしら?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1030-6b739dca

FC2Ad

