




旧友再会

どんもどんも。
初対面で「パラ☆Gさんですよね?」って人キター!
パラ☆Gです。こんばんは。


なんかPCモニタがチカチカする。
あーこりゃバックライトの寿命かしら?ヤバイわー

先日さあ寝ようかとPCを落とすとモニタ画面が真っ白に!!
なにこれ!?電源反応しないし微妙に温かいし
モニタ逝ったか!?
とりあえずコンセント抜いて寝よう…

あれ?コンセント半挿しでホコリかぶってる!!!!

怖ぇぇぇぇぇぇwwwww


とりあえず持ち直しましたが、危なかった…
以後気をつけます…。



■MHP3
びばのん
温泉150 150キタ!いやふー!
ありがとうございます!ありがとうございます!

昨日は旧友に再会!
いやいやお久しぶりですー!2G以来?なんて言いつつ
パプルボッカを叩いたりしておりました。
彼は昔からずっとランス一筋なんですが、
ランスカッコイイねぇ。俺には真似できん戦い方だわ。


ソロの方もコツコツやっとりまして
撲殺めるへん
装備をジャギーからファルメルにチェンジ。
耳栓&見切り+3、ヒドゥンハンマ背負ってクリ70%いやふー!
頭と胴をティガに切り替えると高級耳栓&見切り+も行けそうね~

んなこと言いつつ
自演乙
村でジエンさん叩いて

ベリオロス得意ー
オフ集会所でフンハフンハ

HR上がってレウス連れていけるようになりますたよ(ゝω・)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1032-947b6ef1

FC2Ad

