スポンサーサイト





ナルガ祭り地獄

どんもどんも。
当たらなければどうということはない
パラ☆Gです。こんばんは。


グランプリシリーズファイナル見てました。
やー、良い大会でした。
なんだか最近のフィギュアは難度がどーのとか
この技が決まれば金だとか
回転数何割満たせばまぁOKとかよー分からんことになってましたが
コストナーもシズニーも美しかった。
総合的に素晴らしいスケーティングだった。
それでいいじゃないか。



■MHP3
昨日は
ナルガさん
初ナルガの人連れて何度かキークエ潰しに。
わっちも骨髄出て(゜Д゜)ウマー

なんやかんやで入れ替わり立ち代わりで朝4時までやっとりました…w


そして今日
HR5へ
上位ナルガ終了…グフー…。
デカかったす…。金冠ついたす…。
やはりナルガには憎しみしか無い…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1036-2d937490

FC2Ad

