




銀のロマンティック…わはは

どんもどんも。
にわか解説者
パラ☆Gです。こんばんは。


昼間は母&母の友人とグランプリファイナルのビデオ
夜はエキシビションとフィギュア漬けです。はい。

と、言いつつも…



■MHP3
ドボルたん
しっかりやっておりますw
ドボルたんどぼどぼ~

ドボルベルグは弓が楽ですな。
炎弓で行って曲射、相手が回ってようが曲射。
変な動きで尻尾向けたら回避。
これでOK、射撃で尻尾も砕けるしね。


夕方メールで呼び出され
ガンキンさん
キークエ潰しをコツコツと。
スカイプ&MHP Tunnel最強伝説


ソロではレウス大剣作るため上位レウスやってますが
も う や り た く な い で す w
ダッシュ避け追いかけ斬り→ホバー風圧→火球はなんとかならんかね?
攻撃も回復も安全確定は噛み付きと尻尾振り回しぐらいしか無くね?

討伐後乱入でティラノサウルスが出てきましたが
これはこれで厳しそうですね…。


とりあえず焔剣リオレウスまで出来たので
次は熊50匹行っときますかね…。
(ちなみにドスファンゴ50匹称号は『猪突』ざんした)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1037-15bd0a91

FC2Ad

