




当たってねーよ

どんもどんも。
レッツ逆鱗
パラ☆Gです。こんばんは。


東京都青少年健全育成条例改正案について少し語っておきますか。

えー、石原都知事が親の敵のようにマンガ叩きをしておりますが
本質は健全かつ道徳的な青少年の育成が目的ではないですわな。
だって法が子どもを育てるわけじゃないですやん?
結局親御さんの『~のせいでこうなった』って逃げ道を使い潰した結果ですわ。

東京都は適切な漫画内容をパンフなどで指導する方針らしいですが
そもそも物を書く、物を売るって所に行政や法が入ること自体が不自然。
ある程度のゾーニングは必要かもしれんが結局のところ何を読むかは個人が決める。
未成年であってもそうでしょう?
じゃあ絶対手の届かないようにしましょうってのが今の法案でしょ?
アホか。本能を、未成年の性衝動なめんなよと。
手の届かない?表現を規制?
無理無理。この世からエロはなくなりません。

じゃあどうするの?

ものの善悪を自分なりに考え各自子どもに教えるしか無いんじゃないの?
でもそんなん分かってんだよね。面倒なんでしょ?
でも公に面倒って言えないからロビーするんでしょ?
堂々巡りですよ。

で、その堂々巡りに終止符を打つ決定打が石原都知事による
「俺によく分からんもの禁止!」なんだろうね。
そりゃ協議にもなりませんよ、だって分からないものは嫌なんだから。
嫌なものは拒絶したほうが楽ですものね。自尊心も傷つかないし。
それもまた本能なのかも知れないけれどさ、
エレキは不良!ロック禁止!って言われた自分らはどう感じたのか
もう少し考えるべきですよね。


『諸々面倒』ってのが多数派になってしまった世の中は恐ろしいっすな。



■MHP3
絶賛配信中のようですがどうでしょか?
MMCの超絶アイドルチャッピーが毎夜毎夜
あなたのハートを盗んでいると思いますが、

中身は当然ヒゲのオッサンですw

無印、G辺りまでは『Para-G』って男性キャラで遊んでたのですが
どうにもこうにもむさ苦しい。漏らすボイスもむさ苦しい。
あとキリン装備エロイ(*´∀`*)

つーことで以来『Chappie』さんが活躍中と…。


昨日も
みんなでジエンさん
着々と上位お手伝いをしつつ

ついに「うーい、上位レウス手伝ってくれー」

いい感じです。
紅玉出ちゃったウフフ。
今後ともよろしゅう。


さて、ソロはソロでストイックに
ボロス亜種、ベリオロス終了。
次はベリオ亜種か…と思いつつ、
少々防御力に不安を覚えインゴS一式揃えて
重撃珠山盛り+護石で
風圧無効破壊王耐震高速砥石悪霊気まぐれ完成。

当初の目的をすっかり忘れ単独レウスに挑むものの
45分針でした…
なんだか破壊王での部位破壊もすんなり行った感じではなかったし
ジエン装備の方が良いのか???

尻尾剥ぎもまんま尻尾でテンション下ーがーるー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1038-00b6c5d3

FC2Ad

