スポンサーサイト





毒霧ウゼー!

どんもどんも。
棒でエアコンを突付く男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨晩、
うぉぉぉー!猛烈に冷える!!!
これはあかん!これはあかんでー!!とエアコンをつける決心をする。

電源:スコスコ

????
なんだこれ?リモコン電池切れか?

温度調整:ッピッピ

????
え!?このタイミングでピンポイントに入/切ボタンの接触不良!?
くそう…
気分だけでもと設定温度30℃にしたった。


で、今日昼何気なくボタンいじったらエアコンついてやんのw
何これ?呪い的ななにか?w



■MHP3
昨日は友人のランサーによる大アグナ祭でしたな!
アグナさん
主にドリンククエの3連発の方だったんで麻痺ハンマでクルクルしておりました。
わっちは初見で「うぁー泳ぎっぱやーん…」と苦手意識を持ち
ジエンたん乱獲の方向でジャギー装備を卒業したのですが、
アグナ装備もなかなか良いようですな。


んでソロ。
亜ナルさん
ナルガ亜種こと亜ナルさん。
実際回復がぶ飲みでしたが、その要因として一番大きいのが
ド ス バ ギ ー で し た ね 
絶滅すれば良いのに。

今作はP2Gのヴォルガヌスの影響なのか
モンスター同士の攻撃判定だったり討伐後の死体当たり判定だったり
結構ゲームとしての魅力を削ぎ落としてるよね。
エリア移動時背後から襲われるのもそうか。
これ誰が望んで誰が得してるんだろうね?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1039-0b92f2e2

FC2Ad

