スポンサーサイト





僕のモニタは寒さで 画期的な色になりー

どんもどんも。
吹雪吹雪氷の世界ー
パラ☆Gです。こんばんは。


洗い物が厳しい季節になってまいりました…。

手ぇー冷てぇー!!
洗剤&乾燥でお手手が爪がー!!

お湯使うのに風呂場に行って食器洗うのも嫌だしなぁ
くぬぅ…。


今日は大掃除でした。
嘘です(・ω<)

大掃除はまぁ大変なので明日以降って事で
分解出来るところはして掃除機の大掃除をしておりました。
いやー。溜まるね、埃と体毛。



■MHP3
昨日は皆さん上位虫素材集めとやらで遊んでくれなかったので

ソロの時間ざんす!

ベリオロ亜種

ギギネブ亜種

ガンキン亜種
ホイホイホイと亜種三種。

実際はホイホイとはいかず
ベリオロス亜種には苦戦しましたね…。
原種のイメージで弓で行ったらえらいこっちゃですよ。
フットワーク良くなってナルガ並みの手数!
しかもダメージデカイ!!なんじゃこりゃー!!

結局、弱点である氷属性の武器がない為
ダメージ値と切れ味ゲージで焔剣リオレウスをチョイス。
地道にガード→攻撃。疲れたら落とし穴。さらに本持って現地生産。
こんな感じでどうにかこうにか…。


それに比べればギギネブラ亜種は楽でしたなぁ。
水鎚ヴォジャノーイでボッコボコでしたな。
あまりに楽しいので二度三度行ってもうたw
原種の猛毒に比べると、電撃による麻痺も
ギギネブラ亜種そのものにあまり攻撃力がない為危険度は低い。
ひるめ!!って言いながら殴り続けられるレベル。
作成装備もなかなかいい感じなんでちょいちょい狩ります。


んで炭鉱夫の成れの果てことガンキン亜種。
ガンキンさんは弓ですな。
ホイール突進の暴れ具合しか攻撃受ける要素がないのでマッタリと。
デビルトムボーイはエリアチェンジで逃げてましたw


さてさて。
緊急クエが出ました。ジンオウガ2匹。
ちょっと弓で覗いてみたんですがやっぱダメージ痛いっすねー。
こりゃ前衛で行かないとイカンってことでボロス亜種を弓でチクチクし
ハンマー:コキュートス&太刀:六花垂氷丸完成。
これで駄目ならガード出来る武器を考えるか…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1040-90c2248e

FC2Ad

