




しあわせのしずく

どんもどんも。
ヒーハー!
パラ☆Gです。こんばんは。


友人が突然Twitterから姿を消す、
メールを出しても音信不通!?
まぁわっちも3日4日メールチェック忘れることありますが
心配ざんす。師走。

今日は嫌ーな感じの夢で目を覚まし
嫌ーな感じで袋焼きそばを作る。
よし!こんな日はホットスパイスブーストだ!

宅配ピザに付いてくるスパイスオイルとかふりかけハーブをだばー

辛い!!辛すぎる!!


まとめて安く買ったインスタント袋焼きそばの賞味期限が
とっくに過ぎてて驚いた師走。
今後も気にせず食べちゃう師走。



■MHP3
ライブにも来ていただいている大航海の友人がこぞってモンハンへ
大人数でカオスになりつつあるスカイプでワイワイしつつ
トンエルで2チームに分かれて狩り狩り狩り!!
トンネル便利ねぇ~。

そんなわけで慣らし運転しつつ
ペッコインパクト
キークエをぽちぽち潰し

緊急ネブラ
ネブラねぶり。
やーモンハンは楽しい!


その後…


爆釣ボッカ

ベリオしばき

緊急ジンオウガ
朝5時まで狩り狩り狩り!!!
ランクアップ早っw


一方ソロでは…
つくつんジョー先生
イビルジョー終了。ガンランスで行きました。
弱点属性合ってるやつだともっと短縮できるんだろうなぁ。
でもわっちまともなガンスがシルバークラウン改しか無いの…。

参考までに装備を晒すと頭から
インゴSインゴSスティールSインゴSインゴS
研磨*1抗震*2鉄壁2*2
護石ガード性能5耐暑10
発動:ガード性能+2耐震風圧無効暑さ無効砥石高速化見切り+1

なかなか。耐暑関係ないけどw
武器スロと護石スロがあれば見切り伸ばせるんだろうねぇ。


これで爪護符ブースト完了。
銀レウスの尻尾斬る仕事が少しでも楽になるといいなぁ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1043-fbccf3b6

FC2Ad

