スポンサーサイト





びっがぁ~い

どんもどんも。
ぐ~っでぃな~ふ
パラ☆Gです。こんばんは。


暖房解禁にしたのは良いものの、
もともと粘膜が弱いのか鼻血が止まりませんw
乾燥怖いですなぁ。
夏の冷房は大丈夫なのに。

そんなわけで暖房再び封印。
明日は暖かいって話しだしね。予想最高気温19℃だってよ?
冬至なのにねぇ。もう春っすか。



グーニーズコレクタブルレイ
グーニーズのブルーレイ到着!見れねいけどな!w

本ブルーレイは88年度版日本語吹き替え収録でして、
なにやら一部欠落等々不備があるようですが
坂本千夏さんによる「スロース、チャーンク」が聞ければ本望ざんす。

DVDも持ってますが本当に好きなのよね、グーニーズ。
幼少時この作品と出会ってなければ今の映画好きの俺は居ないと思います。
あとスターウォーズとタワーリング・インフェルノな。
出会いって大事。



■MHP3
昨日は「大剣と太刀どっちの雷剣作ろうかな…」なんて友人がいたので
両方作っちゃえばいいんじゃない!!とジンオウガ祭り。
ガッコンガッコン殴っておりました。

そして炎に極端に弱くなった船長を連れキークエやんべと
レウス&アグナにスパルタ強制連行。
楽しかっただすw


ソロ。
遂に
遂に決着。三度目の正直でした。
40分針でしたが罠爆破無し、ハチミツ持ち込みなしのブラリ旅だったので
まぁまぁかなと。中の人がやっと銀レウスに慣れたぬ。
結局被弾するのはホバー火球だけなのであれこれ考えないで
攻撃UP&火耐性の装備で行くともっと楽なのかもしれないっすな。

んで、乱入クエ3度クリアでドリンククエ出るらしいと聞きまして
きっつ!
出してみました。おっかないですなぁ…。

しかしこれは2匹修正のレックス亜種狩るチャンスではないかと。
あれ?どうなんだろ、回復薬グレートしか剥げなかったり…?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1045-5cfa1371

FC2Ad

