




物欲

どんもどんも。
LOVEベッドミドラー
パラ☆Gです。こんばんは。


グーニーズ到着を切っ掛けに映画についてあれこれ思い出し
あー!あれ欲しいー!これ欲しいー!になって大変ザンス。
とりあえず日本ヘラルドさんはステラの再販をなんとかしてくれ!
アマゾンで28000円てそりゃ無理よ!!

この辺の映画は全部LD所有なのでもう見れないのよね。
くやしいくやしい(*`ω´*)



■MHP3
昨日は友人の鯖立てチェクをしつつ
どぼどぼー
キークエ潰しの旅!

あぐなー
狩って

じえんー
狩ってランクアップ!
おめでとうございまする!


この後、いちまのリクエストで上位バナナ獣に行ったのですが
モノの見事に乱入発生w
初の上位クエがルドロ&ナルガ亜種。スパルタ過ぎるwww

なんとか討伐成功し大団円で終了。
惜しむらくは写真を撮っていなかったことである…。


んでソロ。
弱いの来い!発動したので二度目の銀火竜討伐。
暗夜剣かついでタル爆弾発破したのに45分針…

うーん。俺特別下手くそじゃないと思うんだけどなぁ…
長引く戦闘に目がおかしくなりそうでした。
相手のホバーに合わせてついついPSPを奥側に傾け
下からちゃうのよね、無意識に。

まぁそんなこんなで
りおれうす
輝剣リオレウス

ぷろめておる
星砕きプロメテオル完成!

疲れた…。
しかしこれで狩猟数称号出しが楽になるぞいー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1046-42871d55

FC2Ad

