




Smooth Criminal

どんもどんも。
今日も通常運転
パラ☆Gです。こんばんは。


ピリ辛あたりめ食いながら全日本フィギュア見ております。
初めの1時間酷かったっすな、頼むから競技を見せてくれよ…。

織田君力んだかね、フリー最終滑走期待。
小塚君は凄いな。昔のエルドリッジのような安定感だわ。
それでいて彼は4回転飛ぶからねぇ。
フリーも楽しみざんす。


さて、賛否両論ありますが面白いですよ
島本Gガン
島本和彦『超級!機動武闘伝Gガンダム』
原作アニメと違う!と嘆いてるファンの方もいらっしゃいますが
いろいろ軸を外してこそのGガンダムだとわっちは思うのです。
なにがあっても『Gガンダムだからw』でOKな人オススメ。



■MHP3
昨日はやすさんの
ナルガ3連
刃翼取りからスタート。
その後スカイプ不調騒動を挟みつつ、人数集まったので
集会所02にてあかさんと2人PTに移行
キークエ潰しお手伝いしつつ
ジンオウカ2匹終了。

で、
選ばれし者とは
いきなり2匹2匹の闘技場クエ選ばれし者とは終了
どう考えてもランクアップして初っ端に行くクエじゃないっすなwww

その後ガンキン2種とかイビルジョー行きつつ
銀火竜
レウス稀少種で〆。
一人だと45分かかってたのに…w
持つべきものは友人ですな(*´∀`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1048-87842d0c

FC2Ad

