スポンサーサイト





BYE-BYE

どんもどんも。
ペットロスにはならない男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今朝方、愛犬ベティが亡くなりました。
今年の冬は…今年の夏は…と覚悟しつつ共に過ごしてまいりましたが
最後は暖かな布団の中で安らかに逝きました。
17歳の大往生でした。
命あるものはいつか別れの時が来ます。
仕方ないね。よく頑張ったと思います。

そして、
ちゃんと調べたら18歳だった!( ゚д゚ )
いいよな、若く言うぶんにはいいよなベティ母ちゃん。



フィギュア世界選手権。
真央ちゃん、いや浅田さんスゲェ!
スゲェ通り越して怖ェ!!
ここ一番強いなぁ…。
安藤さんもそうね、相変わらずの貫禄のフリー。
鈴木さんは残念だった…代表選考漏れた…。ぐぬぬ。



■MHP3
昨日は
ディアブロドーン
ディアブロ狩ったり。
皆で狩るからかも知れませんが、楽ね。
凄く体力減ったイメージですな。

その後深夜
最強と最恐!
二人で飛竜、走る走る!やったり最強と最恐!やってみたり
いや、黒ティガ痛い!!あんな咆哮は古龍レベルしか使っちゃいかんだろ…。


ソロ。
スターンプ
メタルギアイベントが銃限定とのことでレウス銃作ってみるかなと。

しかし逆の鱗が出ないもんで神ヶ島強化でいいかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1050-93435d6c

FC2Ad

