




マーサ来てたの?

どんもどんも。
すっぽん食いたい
パラ☆Gです。こんばんは。


全日本フィギュアエキジビション見てました。
フジちったぁ仕事したな!たくさんの競技者が見れて良かったす。

ここ三日見ておりましたが
高島彩アナの必然性が分からなかった。
もう勘弁。


そうそう、とんねるずの番組で『もみぢ』って居酒屋が紹介されたそうで。
なんかすごい人数来てるらしいですねぇ。めっちゃ近所ですわ。
Perfume来てたの?
ちょっと生で見てみたかったわ。



■MHP3
昨日は申告制でディアブロ、アグナ亜種
亜ナル
そしてわっち申し出のナルガ亜種!
もう斑毛いらん!上鱗くれー!!( ゚д゚ )


ソロ。
ティガ亜種
ほい

ドボルたん
ほい

一対
ほいと残ってたティガ亜種、ドボル、火竜夫婦終了。
頑張った!銀レウスに比べればどいつもこいつも楽勝や!

さて出たで上位ジエン…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1051-608b3068

FC2Ad

