スポンサーサイト





マヤの予言

どんもどんも。
文明にさよならできない男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は部屋の大掃除。
いや、中掃除ぐらいかな…
こまごまとした片付けを終えPCを起ち上げると
キーボードがきかないっ!!

うひゃ!なんじゃこりゃ!教えてグーグル先生ー!
あ!検索ワード打てない!詰んだ!!/(^o^)\
うーん、USBのがどこかにあったはず…
どこだ、部屋引っ掻き回すの嫌だな…

まぁ結果としては接触の問題か抜き差し再起動でどうにかなりましたが
PC、ネット依存恐ろしいー!



■MHP3
昨日は
受難炎上
船長のドリンククエからスタート
ナルガ3匹と船長狩ったどー!

緊急ジンオウガ
いちまのランクアップ手伝いつつ

攻撃UPドリンククエ終了したので
じゃあ防御もやってみっかと
ディアブロW
ディアブロ亜種捕獲。これで全亜種捕獲完了!
クエ出たってとこでタイムアップでお疲れちゃーん(`・ω・´)ゞ


ってなわけでソロ。
金レイア
金レイア狩って棘をGETし月穿ちセレーネ作成。

雪だるまか氷像か
ボルボロ亜種&アグナ亜種解かしたったー
この『雪だるまか氷像か』終了で全ドリンククエ終了やふー!


欄外:今朝方装備模索
ぷちぷちティガ亜種狩ってガンス用装備完成
ガンス装備
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [253→253]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:アグナUヘルム [1]
胴装備:スティールSメイル [1]
腕装備:スティールSアーム [2]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:レックスUグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(ガード強化+6,運気+3) [0]
装飾品:砲術珠【1】(胴)、砲術珠【1】×6
耐性値:火[2] 水[-2] 氷[4] 雷[-8] 龍[-9] 計[-13]

砥石使用高速化
砲術王
ガード性能+2
ガード強化

なかなか良いんじゃないかな。ドングリ避け砲術王。
装飾珠も簡単に作れるものだしの。
バンギス腰と砲術3つ付けのレックスUは使い回しもききそうだし
大変気に入っております。

貧乏でスマン!
ビバ!変態装備!! (*´д`*)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1052-e99e3ac1

FC2Ad

