




おやすみ

どんもどんも。
明日は何して遊ぼう 明日はどこで遊ぼう
パラ☆Gです。こんばんは。


本日ベティさんが荼毘に付されお骨になって帰ってまいりました。
昨日はではこの部屋の何処かに居るんだろうなぁと思ってましたが
本格的にお別れです。

幸いと言ってはなんですが、
我が家はダックスを家族で飼っておりまして
四年前、17歳で先立った旦那ジャックが待っております。
茶箪笥の上に二人並んでおります、南無南無。



■MHP3
昨日はちいぼすのHRアップお手伝い&
ナル亜種ズガーン
キークエ潰し!

ネブラ亜種ビシーン
ネブラ亜種はいいよね…亜種は…。


さてソロ。
ソロジエン殴り
上位ジエン行ってきたーよ!
装備は例の変態砲術レオタード装備にバルセイトコアでほいほいと。
適当に背中壊したり肘ショットしつつ竜槍2回当てで
最後は決戦エリアで直殴りで終了。
残り五分、船耐久度10%でした。

あっぶな!ギリギリやん!!www

とりあえず素材揃ってたので
モラン鎚キタ!
作ってみた。
さらばボジャノーイ。


それはそうと村最終クエ『終焉を喰らう者』厳しいっすなぁぁぁぁ
イビルジョーは普通に倒せるのだがナルガティガ同時厳しいね…
どうすりゃいいんだこれ?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1053-e758386f

FC2Ad

