




おかしな2人

どんもどんも。
あんかけ焼きそば大好きな男!
パラ☆Gです。こんばんは。


年の瀬、もう今年も終わりですよ。
うっし安売り品狙いつつ袋焼きそばの備蓄をしにいくかと
近所の西友まで徒歩でプラプラ。
いや、プラプラじゃなくてゼエゼエなってるんですがねw

年越し用の特価蕎麦をGETしつつ
お惣菜コーナーで割引シールハイエナしつつ帰宅。
腰が痛いっす…



■MHP3
昨日はわっちのグラシュバリエ制作のためベリオからスタート。
持ち回りでやりたいクエ回して、ちいぼすによる
ナル3
ナルガ3連で〆。
クエ終了後「あ、足りないの延髄じゃなくて骨髄だ」w
また行きましょう。

その後あかさん、船長と合流し
今そこにある恐怖
地獄の大雪合戦
ソロだと面倒くさい4頭登場の連続狩猟クエを潰す。
クマはいいとしてウサギ、アルマジロ、ドスフロギーあたりは
連続修正で体力少なくてもソロ狩り確かに面倒だわぁ…。


で、深夜。
黒ディアー
ティガだぼー
あかさんとお互いの素材不足クエをやったり

キー一対
キークエ潰し手伝ったりしつつ…


ジエンたーん
勢いでジエンさん!

アマツずがーん
勢いでアマツさん!

うん、2人いると楽だw


欄外:装備模索

先日の砲術変態レオタードがシンプルだったので
今回はゴテゴテです。

フルディアU

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [280→280]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ディアブロUヘルム [1]
胴装備:ディアブロUメイル [3]
腕装備:ディアブロUアーム [1]
腰装備:ディアブロUコイル [3]
足装備:ディアブロUグリーヴ [3]
お守り:王の護石(溜め短縮+4) [2]
装飾品:強走珠【3】×2、短縮珠【3】、短縮珠【1】×2、強走珠【1】×2
耐性値:火[10] 水[-5] 氷[-13] 雷[-7] 龍[-5] 計[-20]

抜刀術【力】
集中
KO術
スタミナ奪取
ランナー
-龍属性攻撃弱化
---------------------------------------------------

スタミナ削りスタンマシン完成です。
破壊王とランナーどちらにするか迷ったのですが、
重撃珠【3】の素材が厳しいのでこちらにしてみました。
砥石高速化に切り替えるなり武器スロを使うなりで
龍属性攻撃弱化は消せますな。

肝心なのは俺が持ってる龍武器が風化強化系で
スロが無いことなんだ…w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1054-53756b0c

FC2Ad

