スポンサーサイト





あと3時間

どんもどんも。
愛情と欲望と欲望と欲望と
パラ☆Gです。こんばんは。


もう少しで今年も終わりですねー。
今年は何があったかなーと自身のブログを振り返ってみる…

序盤はファミスタ2010ばっかりやってますなw
しかしマートン大活躍でしたな、読み通りや!!
野球はペナントよりキャンプ紅白戦など見て選手分析するのが好きw

そしてワールドカップですな。
日本の健闘とドイツの活躍に胸熱。
優勝スペインではジョレンテ推しだったんですが
今冬マドリーに移籍するんですかねぇ?
最高のベンゼマさんはリヨン?それとも伝統でプレミア大成すかね?

暑い夏を過ぎるとライブが決まり練習開始。
Goemon Rock Over Drive!(一曲目)が高いの何の!w
スタジオ練習開始時はもうどうにもならず、駄目だったら奥方歌ってぇ~
なんてスーパー弱気モードでしたかなんとかなりましたな。
なったよな…?
なったなった!w

そしてPSPの購入ですな。
やっと買えましたな…。清水清水。
切っ掛けはけいおん放課後ライブでしたな~
けいおんはアニメも漫画も良作さんず。
今はモンハン狂い再発ですな。
ボタンポチポチで狩りwww爽快感wwwとかすいませんでした!

今年一年振り返ると劇場によく足を運びましたな。
赤坂薔薇とサムライ単独挑戦も大きかったですが
中野新宿下北沢と自分の行ける範囲でたくさんたくさん楽しみました。
えっちっちーなゲームのイベントにも初めて行ってみました。
全て御苑生メイさん絡み(*´艸`*)
わっちの体の状態考えるとだいぶ無理しましたが今生きてるからOKOK。
本当にいい思い出が出来ましたわー。

暮れも押し迫り愛犬との別れもありました。
18歳の大往生ですので仕方がないですな。
そういや所謂『送り人』の方がいらして火葬をしていただくのですが
お話をしてる間に旦那ジャックのお骨の前に置いてあるおリンが落ちたのよね。
まだ行きたくなかったのかなぁ。


まぁまぁ。去年同様歌って踊って生き物を愛でた一年でした。
来年も飲んで歌って良い年になるといいなぁ~

皆様良いお年を!



■MHP3
簡単に。
キークエ潰し、ジンオウガ二匹手伝ったり

ティガー
ティガ素材集め手伝って


深夜
アカムー
アカムトルム終了。双方玉GETで大団円わはー


勢いでガンチャリオット作っちゃった…w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1055-38d00832

FC2Ad

