




俺狩りとゾンビばっかり

どんもどんも。
謹賀新年
パラ☆Gです。あけましておめでとうございます。

新年、兄夫婦が来ております。
5歳の甥っ子が「サンタしゃんにもらったのぉ!」と
嬉しそうにNewスーパーマリオDSをグイグイ見せてくる。
猛烈に可愛い(*´∀`)

姪っ子も加わり見て見て!と交互にマリオ。
猛烈に可愛い(*´∀`)

いやホントに子供はマリオ好きな。
マリオバスケとマリオギャラクシー2持って来た!と鼻息ふんふん。


夕食後、年少姪っ子のお誕生日会。
日本酒が入ってたため叔父さん本気目のハッピーバースディ。
ケーキ美味しかったです。



■MHP3
どんとこい年末年始
牙ベリオロ
牙折りヘルプの仕事してました。やほほい。

年越しも
良いお年を
ガンキン亜種で。
今年もよろしくお願いします。


さて、発売から1ヶ月経ちまして
兼業ムロフシ
こんな感じ。
上位ソロ前半で弓使用率が上がり
上位ソロ後半でガンス使用率が上がる。
やはり防御出来ない武器で延々狙われ続けるのは厳しいすな…

時間
モンハン経過…
一ヶ月モンハン生活。やったどー!


欄外:装備模索

今日は弓装備
弓装備
■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [144→144]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ナルガSキャップ [2]
胴装備:ナルガSレジスト [0]
腕装備:ナルガSガード [1]
腰装備:レックスUコート [3]
足装備:天城・覇【袴】 [3]
お守り:
装飾品:跳躍珠【3】、回避珠【2】×2、忍脚珠【1】、跳躍珠【1】
耐性値:火[6] 水[8] 氷[-2] 雷[-3] 龍[-2] 計[7]

集中
回避性能+2
回避距離UP
隠密
---------------------------------------------------

お守りは先日のスタンディアUのを使い回しで
王の護石(溜め短縮+4) [2] 短縮珠【1】×2
を使い回し。
回避距離UP楽しいっす!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1056-5c799b82

FC2Ad

