




Superflyも歌うおじさん

どんもどんも。
幼児と動物には強い男!
パラ☆Gです。こんばんは。


今夜はファミリールームってのを予約して
新春家族カラオケにいってまいりました。
いやー姪っ子歌上手いのなんのビックリした!
嫁さんに似たんですな。

今の流行はファンキーモンキーベイビーズといきものがかりなのね。
5年生の姪っ子も5歳の甥っ子もみんな歌えるのな。
凄いわぁ…。


で、俺は新感線を歌うわけだが
俺が歌った時だけ1歳の姪っ子が喜んで拍手してくれるのよ!
可愛い!!どうしよう叔父さん嬉しい!!

血風ロックで思いっきりシャウトしたときはさすがに驚いてたw


いつも寝てばかりの不思議な叔父さんですが
このカラオケで甥っ子姪っ子の評価が少し上がったかしら?



■MHP3
昨日はガンキン亜種のお手伝いしつつ

どぼるたんどぼどぼぉ~
ドボル2匹クエ一緒に行ってもらったり。
仙骨出ないよ仙骨!!


深夜の部
みっちりアグナ亜種
しっかりガンキン亜種行って友人の装備硬くしつつ

あかむー
明け方アカム。
三人いるとあっちゅう間ですな。

作ってきたガンチャリオットの効果もあったのかしら…?
今度は竹槍で行ってみようかしら。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1057-562e069d

FC2Ad

