




Dancing Queen

どんもどんも。
日本酒とは相性の良い男!
パラ☆Gです。こんばんは。


本日は来客もあったため親父に付き合い長時間飲みましたな…。
座ってる時間も長かったので左足が痺れてダメダメです><

ぐいぐい伝い歩きをする1歳の姪が
CMの度そのCMソングを歌う俺に合わせて上下に体を揺らし踊ります。
猛烈に超可愛い!!(*´∀`)

どうか10年後、20年後も叔父さんを嫌わないで欲しいw



■MHP3
昨日は、
うかむー
皆さんにちょっと待っていただいて、あかさんと二人ウカムでスタート。
なにやら目的の物が出たようでえがった。よくわからんけどw

で、
ほっかだぼー
船長のキークエ潰し!

黒てぃがー
あぐあぐー
ばくさんのキークエ潰し!

ちいぼすの緊急もやりましたな。
途中回線切れてジンオウガ2頭を俺だけソロだたーよ…
自分のもソロでやったけどオトモ無しの純粋ソロはホント厳しいな。
でも雷狼竜の碧玉デタヾ(゚ω゚)ノ゛
頑張りは報われるのですね…。


キークエ潰しがてら
どぼどぼー
どぼるたんどぼどぼぉ~。
仙骨デネー!!!!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1058-41516fe8

FC2Ad

