




ちょっと高いヤツ買った!

どんもどんも。
あんかけ焼きそばも買った!
パラ☆Gです。こんばんは。


兄夫婦が帰って行きました。
急に静かになった我が家。寂しい><
とりあえず明日はお疲れさんって事で
母ちゃんに好きなもの喰わせたいと思います。


昨日は姉も来ていたのですが
やはり姉弟でして村上佳菜子選手の評価が一緒w
まぁ姉の影響でずっとフィギュア見てるので
当たり前っちゃ当たり前なんですが。
我が家は鈴木さん庄司さん推しっつーことでひとつ。


今日はお買い初めに行ってきましたわん。
近所の西友にトイレットペーパーと歯磨き粉をなーw

嵩張る生活用紙がわっちにとっちゃ結構強敵ネ!!



■MHP3
いちまがガンスやってみたいとの事なので
ペッコ亜種
サンダーバード仕上げお手伝い。
ギギ亜種
ギギギギ亜種
まずは武器作ってモチベーション上げじゃろーと電撃袋集め。

後、
アグナ亜種
防具用に怒涛のアグナ亜種連戦!
とりあえず諸々揃ったようで。えがったえがった。


深夜の部…

2頭クエをぷちぷち潰し
アルバトリオン
アルバトリオン終了
ダオラとナナテオを合わせた感じで懐かしかったっす。
フヒヒ!尻尾から逆鱗2枚も出ちゃったサーセンwwww

と、思ったらそれが通常素材でやんの。
おい尻尾と玉よこせぇぇぇぇ!!!!!!!!



欄外:装備模索

先日のハンマー大剣共有ディアU
がどっちつかずで死にスキルもあるのでちょいと改造。

以前使用した溜め短縮【3】突っ込んだ胴体装備を有効活用して…
角竜装備改
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [268→268]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ディアブロSヘルム [2]
胴装備:ディアブロUメイル [3]
腕装備:ディアブロSアーム [2]
腰装備:ディアブロSコイル [2]
足装備:ディアブロSグリーヴ [2]
お守り:
装飾品:研磨珠【1】×6、短縮珠【3】、抜刀珠【1】、速納珠【1】
耐性値:火[10] 水[-5] 氷[-13] 雷[-7] 龍[-5] 計[-20]

砥石使用高速化
抜刀術【技】
集中
納刀術
耐震
---------------------------------------------------
お守りはこれまた以前の使い回し『王の護石(溜め短縮+4) [2]短縮*2』
スタミナ削りマシンを改良して必要なスキル絞ってみました。
そこそこハンマ&大剣両立でスッキリ。
珠も簡単に作れる奴ばっかですな。

ハンマーはハンマーで溜め短痛撃ランナー砥石辺りを別に作ろうっと。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1059-72a8a075

FC2Ad

