スポンサーサイト





キサス・キサス・キサス

どんもどんも。
テキサス2食いたい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日たまたま電話があった中高と一緒だった友人が
偶然にも思いっきりノロだった。

正月仕事出てどこぞでノロにかかり出勤禁止で
昨日ようやく固形物を口にして明日から出社だー
ゆうてはりました。

俺、食欲あるしこりゃノロじゃないなぁ…
なんかウイルス性の腸炎も流行ってるんだって?
そっちなのかなぁ…。
週明けてまだダメダメだったら病院に行こう…
それまではビオフェルミンをコリコリしよう…。

いかんせんお腹がピャーだもんで
眠りが浅いのが辛いわぁー。



■MHP3
そんなん言いながらもやっとります。
昨日はアルバトリオン祭りでしたな~
大剣、麻痺ヘビー、俺ガンスって組み合わせでやっとるんだが
全部位破壊ギリギリね~。
殺してしまいそうで竜撃砲撃てませんw

今までのダオラやナナテオと比べてダウンが短いですよね?
翼壊すのが大変で、わっち隙あらば斬り上げタメ砲撃ですわ。

で、俺だけ宝玉出ないとwww
恐ろしい、恐ろしい物欲センサー!wwww


ふと気がつけば
400時間…
400時間突破。
炭鉱夫の仕事飽きてきたお…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1062-5acf7149

FC2Ad

