




Howdy!

どんもどんも。
ディートンはイ~イ奴だけとちょっぴり情けなウィィィ!!
パラ☆Gです。こんばんは。


食いましたYo!
Howdy!
テキサス2!美味かった!!
チリ美味い!!

もう胃腸大丈夫!!

だと思う…。



■MHP3
5
ソロであんなに苦労した銀レウスがいよいよ5分針っすか…。
いやはや楽になったもんだ。

いちまのキークエ手伝いつつ最近は
拡散ガンス
アルバトリオン祭りでございます。
わっちはガンス切り上げ砲撃で翼頭狙いなんですが
昨日は本職ランサーのレオナさん合流で大剣もやってみたり。

やはり全部位破壊討伐は難しいですなぁ
もうアルバが死なないように死なないようにおっかなびっくりですわ。

本体剥ぎ取りでめでたく瑠璃色の竜玉が2回出まして、
煌黒堅鎚アルメタ作成。
なにこれつよい

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1063-263298a3

FC2Ad

