スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




愛のまるやけ

どんもどんも。
もっとドライになりたい男!
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ数年の異音騒動解決か!?
昨日、両親が区役所に電話しまして
ハクビシン捕獲罠をお借りしてたんですな。
まぁ野生をなめたらアカンわ、そら簡単に

かかった!!!

引っ掛かっちゃいましたねぇ一匹。
その脇に寄り添い人気で逃げる二匹…

うう…人間悪者や…

私個人としては糞害屋根裏腐敗とか嫌は嫌ですが、
まぁ冬から春だけだしまぁええやろ。外は寒いしと思ってたのですが
来春兄夫婦が住居をこちらに移すとやらで気持ち悪いと。
まぁ幼子もいるし仕方がないのですが

駆除ですからね…。害獣駆除。
殺されるハクビシンも長年連れ添った愛犬も同じ生命ですよ。
心が痛いっす。

今年の夏ゴキブリを一匹も見かけなかったのは彼等のおかげかしら?
なんて思ってるのもあるからなぁ。どうなんじゃろねー。
食べて血と肉にしてあげるのがベストだと思うのだが
ハクビシンはなぁ…w



腹痛オッサンの今日の食事
昼:ソーセージ丼
夜:メンチカツ

正直胸焼け。
スポンサーサイト

コメント


田舎のほうなら山に放つってことも可能だろうけど、こっちのほうじゃねぇ・・・。

心が痛みますなぁ( ´ΦωΦ)

公園で静かに暮らし罠に掛からないで生きろってのもまた
人間のエゴですよねぇ…。
難しいっすなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1067-aac99b4b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。