スポンサーサイト





BloodyTears

どんもどんも。
めずらしくツリ目に食いついた男!
パラ☆Gです。こんばんは。


異世界の聖機師物語見終わりました。
面白かったは面白かったんですが…

なんとも設定がややこしいですな!
小説読まないとイカンですか?
誰が誰でこの人がこの人でとかなんでもありですやんー。

ハーレムモノこそ梶島正樹道だと思うのですが
いかんせんキャラ立ちがいまひとつ…
ラシャラとかキャイアとか結局なんだったんだろう?

ユキネたんは猛烈に可愛かったざんす(*´艸`*)


■MHP3
昨日はアマツ狩ったりアルバ狩ったり
ドリンク亜種
ドリンククエ手伝ったり。
あとドボルの尻尾剥ぎテストしましたな。
アレ2段階破壊後でもめり込みピッケル行けるのね!

今まで第1段階のヒビ割れ状態で
「回れ!めり込め!!」ゆうとりましたw


ソロ。
イベントオウガ
イベントクエをぽちぽちと。
さすがに飽きるのでハンマ大剣ボウガン太刀とイロイロですわ。

鉄砕牙Dは完成、ギガブリッツワークスがチケットあと一枚…。
このイベントジンオウガちょっと硬いかね?



そして…
マリア
デュラハンに対して歌い続ける仕事始めましたw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1069-924aa8e8

FC2Ad

